

第二話「黒豚のぃっ魂!」撮影風景その2

平成23年3月2日、今日の鹿児島は晴天です!!

風が強くて外は寒いけど、青空はやっぱり気持ちいいですね

では、「黒豚のいっ魂!」撮影の様子‥続きをどうぞ‥


撮影風景1
黒豚ヴィちゃん登場シーン!
敵役のこんこんも初登場のヴィちゃんを見守っています!
(鹿屋ばら園)


バラアイス
鹿屋ばら園の薔薇ソフト‥!
スタッフ全員にご馳走していただきました
薔薇の香りがほのかにしてとっても美味しかったです。
ありがとうございました!!!

外山監督&ヒデキング
その薔薇ソフトをほおばりながら
次のシーンの打ち合わせをする外山監督とヒデキング!(鹿屋ばら園)




スタッフ1
撮影カット数が多いのでチェックが大変です!
この日の撮影予定は約80カット(鹿屋ばら園)


ヤッセンボー
今回ももちろん登場しますヤッセンボー!!(鹿屋ばら園)

続きはまた明日‥!   shinpo





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
