

テンパラに薩摩剣士隼人の新ゲームが導入されるよ!

まいどユキです。

夏休みの期間中、天文館のシネマパラダイス(テンパラ)にて
薩摩剣士隼人(第1部)が上映されていますが、皆さんもうご覧になりましたか~


ここで、新しいお知らせがたくさんあります

8月は毎週木曜日に週代わりであのキャラクターがやってくるのです!
映画上映の前に登場するよ!!


【登場予定キャラクター】
●8/9・・・隼人
●8/16・・・アマンクロス
●8/23・・・ヤッセンボー
●8/30・・・シークレット(お楽しみに♪)



※しかも!
8/11(土)~8/14(火)の期間は1日2回上映になります!

【上映予定時刻】
①10:30~
②12:40~




映画を見たあとは隼人のゲームで遊ぼう!
今月より「隼人になれる体感ゲーム」を導入します
これは、こちらの体の動きを感知して、画面の中の隼人が動くゲームです。
手を振り下ろすと十字丸をブンッ

襲ってくるンダモシタンを十字丸を武器に戦え!
隼人になったみたいで面白いですよ~。


こちらは映画を見たかたに無料で実施します!

夏休みの思い出はテンパラで!
1回行った方もいまいっど是非足を運んでみてくださいね~。


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
