

8/19もイベントたくさんだよ!

まいどユキです。

今週末の隼人情報~


8/19(日)は、姶良市へ!
「防災お天気フェア」というイベントで隼人とヤッセンボーのミニショーがあります

場所は【鹿児島県防災研修センター】です
(姶良市平松6252番地 電話(0995)64-5251)

ショーの後にははれるんといっしょに防災お天気クイズに挑戦!ステキなプレゼントも用意していますよ~

ショータイムは・・・
①10:00~11:00
②13:30~14:30

遊びに来てくださいね~


そして夜は・・・
「錦江高原ホテル ビアガーデン」に隼人とつんつんとヤッセンボーが登場!!

つんつんがバイキング!バイキング!とウッキウキしていました
何故かヤッセンボー様もカニ!カニ!とウキウキしておりますオイオイ。


それはさておき、豪華バイキングと花火にと夏を充分に満喫できますよっ



お問い合わせは・・・
(鹿児島県鹿児島市下福元町3273 電話(099)-262-2111)まで。



週末もたくさん隼人に会いに来てくださいね~~お待ちしています!
kinko.jpg


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

三人ママさま

お越しくださってありがとうございました!ショーは楽しんで頂けましたでしょうか♪
ご提案ありがとうございます。音楽を含めいろいろと現在進行形でさまざま企画中なのです。企画がかたちになって、みなさんの前にお目見えする日が来るまで楽しみに待っていてくださいね~。yuki

さやかさま

お越しくださってありがとうございました~!お天気クイズ、大人のわたしたちも知らなかったことがたくさんで大変ためになりましたよね~。隼人タオル…残念ですね、落し物で届いているといいのですが。またどこかのイベントでお会いしましょう!yuki

いにしゃるてぃーさま

お越しくださいましてありがとうございました♪この日はイケダパンさんも出展していて隼人のパンやつんつんパンもありましたね~。防災研修センターは我々スタッフも初めて訪れましたが防災に関する大事な知識がたくさんでたいへんためになる施設ですね!姶良にこんな施設があるなんて。このイベントをきっかけにたくさんの方に訪れていただければと思います。yuki

この間、東串良の祭りにきてくれて息子がよろこんでました!
提案です…!
ぼっけもんの歌ってのを、作ってみるのも面白そうだなって思いました!因みに、ラップでガラッパーが歌うとか(笑)ぼっけもんが、覚えられそうで面白いかなって思いました

お疲れ様でした。

姶良市のおてんきフェア、暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
大好きな隼人様とヤッセンボー様に囲まれて幸せでした♪( ´▽`)
ヤッセンボー様のサインも頂いた上に、写メまで撮って頂き、ありがとうございました☆
帰りに、自前の隼人タオルを無くしてしまったのはショックでしたが…いい思い出になりました\(^o^)/

またお会い出来る日を楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

防災研修センター、行きます!

うちから徒歩数分で行けるという、この上ない好条件な場所なので行きます♪
ビアガーデンもいいなぁ…( ´∀`)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
