

真夏のイベント登場レポート~!

まいどユキです。

夏休みもいよいよ後半戦、学生さんは夏休みめいっぱい遊んでますか~
大人の皆さんも夏を楽しんでますか~

ああ、そうそう宿題もしなきゃですね
→有川は宿題に関してはあまり偉そうに言えない子供時代を過ごしているので宿題のことはささやかに触れました。


さて隼人たちも夏はたくさんのイベントに走り回っています~!
先日は鹿児島イオンにてショー!
2012-08-12 11.01.33

この日はトモダッチーのあの二人コンコンとGA☆ラッパーのショーでした
P1020672.jpg

途中のクイズ大会にはまつりちゃんときりこちゃんも登場
一緒にクイズを楽しみました!
P1020666.jpg
2012-08-12 11.21.47

この2人のあのダンスも・・・!!(5話参照
2012-08-12 11.16.17

この日もたくさんのお客さまとトモダッチーになりました!ありがとうございました~
P1020685.jpg


そして南の町のお友達にも会いに行ってきました!
「かいもんそうめん夏祭り」そうめん!わんわん!そうめん!わんわ~ん!
20120812(180213).jpg

ガキーン何でしょうかこの写真。。。
ヤッセンボー様、今日も相変わらずやんちゃです…
20120812(180242).jpg

つんつんアターーーック!の真っ最中を激写
今日も相変わらず元気です
20120812(180267).jpg

開聞そうめん祭りで会ったお友達、ありがとうございました
P1020717.jpg


そして城山観光ホテルで行われた「城山納涼ゆかた祭り」にも登場
みんな楽しそうに”だいやめ”をしている中、ショーを楽しんでもらいました。
20120814(09).jpg

20120814(28).jpg

何の話中でしょうか
ヤ「疲れたから今すぐ黒酢を出すのじゃ(扇子ブンブン)」
ク「え~今このタイミングで無茶ブリ過ぎるですー」(勝手に解釈)

いえ、アマンクロスがヤッセンボーに何か言われて困っている風に見えたもので…20120814(55).jpg

城山納涼ゆかた祭りでお会いした皆さん、おやっとさあでした
20120814(57).jpg

さて夏はまだまだ!登場予定もまだまだ!
今週予定のスケジュールもHPトップのお知らせ欄に出ていますのでご覧くださいね~。

皆様またお会いしましょう~~


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

たかぴんさま

GA☆ラッパーとコンコンのステージは珍しかったせいか、たくさんのお客さんでした!見に来てくださってありがとうございました。ライブだとハプニングもたまに起こりますが…なんとか乗り切りました笑。たかぴんさまもまだまだ残暑厳しいのでご自愛くださいね。yuki

とっても楽しかったです♪

イオンの熱気、すごかったです。
上の階から見たらこんなにいっぱいだったんですね。
1階から見た上の階(2階3階)もお客さんがびっしりでした。

午前は停電ハプニングがありましたが、怯えるコンコンを
GA★ラッパーが優しくなだめる姿がとても良かったです~(*^-^*)
仲の良い二人を見ていると、なんだかこっちも嬉しくなってきちゃいます♪

夏休みも残りわずか。お体こわされないよう、頑張ってください。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
