スポンサーサイト


楽しいイベントの後にはお掃除もね☆

まいどユキです。

さてさて夏も佳境!
▼今週末のイベントスケジュールのお知らせです~
-------------------------------------------------
8月25日(土)
「生協病院夏まつり」
隼人・ヤッセンボー・コンコンがやってくるよ!

【場所】
鹿児島生協病院(鹿児島市谷山中央5-20-10)
-------------------------------------------------
8月26日(日)
「ERG(エルグ)夏祭り(仮題」
隼人とプリモゼのまつりちゃんがやってくる!

(ショーではありません)

【場所】
エルグ(鹿児島市城南町7-8)
-------------------------------------------------
8月27日(月)
「隼人&プリモゼと握手・撮影会!」
鹿児島市卸本町のN’Sシティニシムタ2Fにあるゲームコーナー
「テクノパーク ミューズ」に隼人とプリモゼがやってくる!


【場所】
テクノパーク ミューズ
(鹿児島市卸本町5-35 N'Sシティニシムタ2F)

【登場予定時刻】
▼握手会・撮影会
①13:00~
②16:00~

▼プリモゼとプリクラ撮影会
①15:00~(5組限定)※別途プレイ代400円必要です。
-------------------------------------------------

そして、もうひとつお知らせ
ちなみに8/25は鹿児島県民が楽しみにしているサマーナイト花火大会がありますよね!
鹿児島では大きなイベントのひとつですが、たくさん人が訪れるイベントの後はやっぱり・・・

そう、後片付けが大変なのですよね。(´;ω;`)ウウ。
というわけでフェイスブックのコミュニティ
「薩摩剣士隼人を応援する会」の皆様がこのような企画を発案されました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「薩摩剣士隼人とサマーナイト花火大会の清掃活動をしよう!」

サマーナイト花火大会で大量にでるゴミを、我らが薩摩剣士隼人と一緒にゴミ拾いしませんか?
もちろん、子供さんと一緒に参加でも、単独参加でもかまいません。
花火を楽しんだ後は、街を綺麗にしたいですよね!

スケジュール
日時:平成24年8/26(日) AM7:30集合

7:30集合
  ↓
8:00市からの説明
  ↓
  ↓清掃担当:ウォーターフロントパーク芝生公園から駐車場まで
  ↓
9:00頃解散

集合場所:ドルフィンポート(ドルフィンホール前)
※当日はゴミ袋・軍手は市が用意いたします。(手ぶらでOK)

※駐車場について
①ドルフィンポート南側駐車場
②県営第3駐車場(NHK鹿児島放送局北側)
【ドルフィンポート北側は有料です。南側のみご利用下さい】
【駐車場スペースは限りがあります。公共交通機関や相乗りが望ましいです】
【駐車場は7:15以降に無料利用が可能になる予定です】

※交通費、食費の支給はございません。
※雨天決行ですが、雨具は各自でご用意下さい。
※当日は市の振興課と一緒に行動します。

皆様のご参加よろしくお願い致します(^^♪
隼人と一緒に街をお掃除!楽しく清々しい汗を流しましょう♪
IMG_9876_20120822113030.jpg


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★龍彬♪♪さま

清掃ボランティアにご参加くださりありがとうございました!隼人も軍手をして皆と一緒にお掃除したら「わっぜよか汗をかいたぁ~」と言っておりました。きっとその晩はだれやめをしたことでしょう笑。yuki

★ヤッセンボーな僕ですが…(^^;)

(^^)憧れの薩摩剣士隼斗に会いたくって今朝は早起きしてドルフィンポートのお掃除ボランティアに両親と参加して来ましたヨッ!!隼斗と一緒にボランティア活動出来て泣いちゃうくらい大興奮しちゃった僕です…テヘッ(笑)!!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
