スポンサーサイト


オリジナルグッズ新作のお知らせ♪

まいどユキです。


先日ついに発売になったコチラ
「飛翔之脚(ひっとべのあし)」
shoes3.jpg

価格:2,100円
サイズ展開:14.0~18.0㎝(1㎝刻み)

鹿児島県内さまざまな店舗で発売が開始されましたが、
7月末現在の展開予定店をお知らせいたします

▼▼▼▼▼
①タイヨーの一部店舗(靴売場のある店舗)
②Aコープ鹿児島の一部店舗(靴売場のある店舗)
③靴の尚美堂各店
④靴のふぢさき(宮之城)
⑤靴の八九屋(出水)
▲▲▲▲▲

今後も各地で展開予定です
見かけたらすかさずゲットン!

公式ウェブショップでも絶賛販売中ですので見てね~!
http://hayato.shop-pro.jp/


ちなみに、ウェブショップではお取り扱いしておりませんが、
鹿児島県内のスーパー・量販店などでこういった商品も販売されてます
kamirui.jpg


薩摩剣士隼人グッズ、続々と登場しておりますね~。
そういえば、つい先程新柄のクリアファイルも到着しました。
ちょっとだけお披露目こんな感じです。
kuriafairu.jpg
こちらも発売を楽しみにしていて下さいね~~!



yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薩摩芋人 さま

全種類コンプリート!ありがたやです。ティッシュやトイレットペーパーは量販店での販売ですが、その他タカプラボッケモンランドにもさまざまグッズを置いてありますので、来鹿の際はぜひとも覗いていただきたいです。イベントなども来鹿のタイミングで重なるといいですね。道中お気をつけて~。yuki

楽しそうな鹿児島ですね

また今年も、11月に鹿児島墓参りバイク旅をします。

このページを見ていると、何故か全種類コンプリートしたくなりました。
バイクに荷物は積めませんから、箱に詰めて三重県へ発送して、お土産として渡そうかな~と妄想しております。

バイク旅というよりも、スーパーや量販店巡りになりそうな気がする。

羅理 さま

ゲットンしましたか、ありがとうございます。ティッシュは消耗品です、消耗品の宿命を果たすべくガンガン使って、つきましてはまたのお買い上げを…wwよろしくお願いします。yuki

mayato さま

ぎゃあ、ホントですね。ありがとうございます訂正しました→翔
観賞用、いいですね!ぜひとも・・・^^よろしくお願いします。yuki

中村さま

今撮影していますのは「第1部 完結編」になります。1部の続きになりますので、隼人とヤッセンボー二人の関係や、つんつんが探していたダイサイゴーとは会えたのか、などなどストーリーの続きを放送します。どうぞお楽しみに!yuki

はーちゃうさま

ゲットンされたのですね~でもまだ季節的にもうちょっとですかね。まだまだ子供は裸足の季節、寒くなるまで楽しみはとっておいてください笑☆yuki

mさま

ご報告ありがとうございます。県民ヒーローとして徐々に各所地域へ隼人グッズが浸透しつつあります。いつも身近に隼人を感じてくださいね♪yuki

GET☆

隼人のティッシュしか売ってなかったですが、
GETしましたッ☆

でも、もったいなくて使えないなぁ・・・w

ゲットン♪

ティッシュとトイレットペーパー買いました\(^o^)/
でも勿体なくて使えません(笑)

飛翔之脚もめっちゃかわいくて、数十年前の自分のお気に入りだった靴を思い出します♪
子供はいないけど観賞用に買いたいくらいです。

ところで、、重箱の隅をつつくようで恐縮ですが、
タイトルが「飛之脚」になってますで酢〜
それでは某○○○急便の方専用靴みたいで酢〜(^^;)

第2部の撮影はいつ終わるのですか?
また楽しみにしときます

おもしろすぎます
薩摩剣士隼人サイコー

冬まで

靴買いました~。まだ夏なので靴下をはく冬まで温存です。ちょっと大きめを買っちゃったんで~。
なのではやく履いてほしいです~♪

伊集院のニシムタにも

比較的新しいお店のニシムタ伊集院店でも、レジ後ろのコーナーに、飛脚之脚がトイレットペーパーやBOXティッシュといっしょに並んでいましたよ。
レジ後ろにある小さなゲームコーナーのクレーンゲームには、つんつんやコンコンのぬいぐるみもありました。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
