

第二話「黒豚のいっ魂」撮影風景その3‥「スタッフを手伝うくぐり狐衆」

今日はひなまつり、女の子の節句ですね‥

男性は世の女性に感謝する日でもあります
世の中の女性のみなさん、いつもありがとうございます

きょうもいい天気でした

ただ風が強くて昨日より寒かったですね


ということで、今日も第二話撮影の様子‥くぐり狐衆の働きぶりをごらんください!

くぐり1
ボス(ヤッセンボー)の迫真の演技をカメラで狙うくぐりカメラマン!
(神川大滝公園)

くぐり2
ファインダーを覗く姿もなかなかさまになっていますな(神川大滝公園)

くぐり3
こちらのくぐり狐衆は照明アシスタントとして頑張りました!
少数のスタッフで制作してるので
出演者も自分の出番がない時はスタッフとして頑張ってます!!
(神川大滝公園)

それでは続きはまた明日   shinpo

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい

薩摩にこれだけ楽しい聖徳太子みたいな人達がいたとはこれからが楽しみですね。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
