

隼人プロジェクトからのお知らせです!

まいどユキです。

直近の隼人情報をお知らせします~!

******************************
まずは本日♪
【イケダパンプレゼンツ!】薩摩剣士隼人がやってくるよ!
隼人と握手&写真撮影会!

【場所】
ファミリーマート真砂本町店

①13:00~
②16:00~

たくさんのお越しをお待ちしております♪

******************************
そして明日9/1(土)!
コチラをご覧ください。
ginga2.jpg

鹿児島市西伊敷の
「銀河ロード祭り」に隼人とヤッセンボーが登場します!
西伊敷のヒーロー「ニシイシキット」との共演もあるよ~。
県民ヒーローの隼人は地元地域のヒーローとももちろん仲良し。
同じ鹿児島のヒーロー同士、楽しくステージを盛り上げます

******************************
そして9/2(日)は
【トヨタカローラ東郡元店】に隼人とヤッセンボーがやってきます!
隼人とヤッセンボーのミニショー&クイズ大会だよ!


【場所】
トヨタカローラ東郡元店

【登場予定時刻】
11:00~
15:00~

******************************
同じく9/2(日)、

「JC防災イベント」
隼人とつんつんがやってくる!(握手撮影会です)

【場所】
北埠頭ウォーターフロントパーク

【登場予定時刻】
12:30~
14:30~

******************************

そして、本日からタカプラ6階催事場にて夏休み特別企画!
「ボッケモン展」を開催しています!

randoten1.jpg


【期間】
8/31(金)~9/2(日)

【時間】
11:00~18:30
11:00~17:00(最終日)

【場所】
タカプラ6Fイベント会場

【入場料】
中学生以上・・・500円
小学生・・・200円
未就学児・・・無料

【内容】
・薩摩剣士隼人ストーリーやキャラクター紹介のパネル展示
・撮影に使用した衣装や小道具の展示
・撮影に使用した絵コンテの展示
・子供用なりきり鎧を着て写真を撮ろう!


※ボッケモンカードバトル大会も同時開催!
(カードバトル大会は入場無料)

【時間】
①14:00~
②16:00~

・小学生以下のお子様は保護者同伴でお願いします。
・ご自分のカードをお持ちください。カードの貸出しもおこなっておりますが、数に限りがございます。
******************************

子供用の隼人&ヤッセンボーの本格なりきり衣装もあります
衣装を着て写真を撮ろう!(料金別途)

ちーなーみーにー・・・

このなりきり衣装撮影コーナーでは同時にカメラも回しております。
撮影した映像を今後テレビに使用するかもしれませんテレビに出てもOKなおともだちは是非、衣装を着てかっこよく隼人とヤッセンボーのポーズを取ってね!
randoten2.jpg


今週末も隼人三昧~!


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

はーちゃう さま

コメント遅くなってゴメンナサイ。写真を撮るとき、本物の十字丸を隼人が渡すとどの子もホント喜ぶんですよね!あの笑顔は私も見ていて嬉しくなるくらいです。yuki

楽しみです

ファミリーマートに隼人へ会いにいってきました。本物の十字丸をもたせてもらって喜んでました~♪
もちのろんで前売りを買ったのでボッケモンランド展にもいきます。
なりきり隼人、120センチもいけるかな~??と楽しみにしてます。
貴重なものもたくさん見れるんですよね。夏休みの最後のいい思い出になります。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
