スポンサーサイト


イケダパンプレゼンツ@隼人スティックパンイベント

まいどユキです。

本日、イケダパンから好評発売中の「薩摩剣士隼人スティックパン」プロモーションということで、

「イケダパンプレゼンツ@薩摩剣士隼人握手撮影会」が行われました
IMG_4655.jpg

お買い上げの方との写真撮影会、大盛況です
他にも抽選で隼人グッズプレゼントという嬉しいイベントもありました
fami.jpg

じゃん。薩摩剣士隼人スティックパンの横でパチリ
隼人もなんだか嬉しそうな表情!
IMG_4723.jpg
会いに来てくださった皆さんありがとうございました!

次はどこかで「ふっくらつんつん」のプロモーションもあるといいな~。


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンキー さま

コメントありがとうございます。難しいことは私では分かりかねますが(^^;)薩摩剣士隼人商品ならびに関連商品は今後もさまざまな展開をしていくと思います。どんどん広がって県民ヒーローとして皆さまに広く愛されるキャラクターとなりたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。yuki

疑問

販促活動、お疲れ様でした!
真砂本町店と言えば南九州ファミリーマートのお膝元の店舗。
どれだけファミリーマートさんが力を入れているか分かりますし、
隼人ファンとしても嬉しい限りです!イケダパンさんとの協力関
係が強固なのでしょうね。

その点で気になったのがサンクスさん。隼人グッズの販売では
コンビニとは思えない品揃えで有難いのですが、なぜパンだけ
は扱われないのでしょうか?元々イケダパンブランドは置かれ
ていない(親会社のヤマザキパンは置いてるのですが…)ので、
隼人関連と言えども置かないのでしょうが・・・。
そこは大人の事情があり住み分けされていると思いながら、せ
っかくならサンクスさんでも販売してもらえないかと思っている
今日この頃ですw
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
