

今週の隼人情報!

まいどユキです。

今週末の隼人は以下の場所に登場します♪
まずは予定をチェック!

****************************
「指宿VS霧島キックオフイベントin山形屋ベルグ広場」
隼人とヤッセンボーのミニショーがあるよ!

①13:30~14:00(隼人VSヤッセンボー ショー)


【イベント開演時間】
10:00~15:00

※セレモニーPRや鏡割りの時も隼人が出演するよ!
イベントの時間いっぱい楽しんでね~。
****************************


****************************
そして、こちら!夜からになりますが・・・
「森口病院ふれあいまつり」!
morguti.jpg
抽選会、なにげに商品が豪華ですね
隼人たちに会いにきてくださいね~!
****************************

****************************
そして。。。以前もブログにてお知らせしましたが、
マルヤガーデンズでこんなイベントがあります!
GA☆ラッパー&コンコンのCDもいよいよこの日に発売されますよッ!数量限定なのでお見逃しなくなのです。
saitamanorappa.jpg

ちーなーみーにー

GA☆ラッパー、コンコン、隼人、プリモゼの生歌がライブで聴けちゃうです。
これは滅多にないチャンス!(1部も2部も、両方登場します)

テンションアゲアゲなラップイベントなので
皆さま是非コスプレして会いにきてくださいwキャッキャ!
****************************

yuki

コメントの投稿

非公開コメント

★龍彬♪♪ さま

発売日にゲットンできましたでしょうか!当日はGA☆ラッパーもコンコンもたくさんの方が見に来てくださってとても喜んでおりました。DVDも計画進行中ですので楽しみにお待ち下さいね~。yuki

待望のGA★ラッパー&コンコンCD(^^)v

\(^^)/YouTubeで何回も見ててCD出ないのかなぁ~…と思ってました!!発売初日には必ず(^з^)-GET☆しに行きますネッp(^^)q後…薩摩剣士隼人のDVDも欲しいので早く発売して下さ~ぃ!!宜しく御願い致します(^人^)♪
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
