スポンサーサイト


ボッケモン展レポ&Tシャツデザインコンテスト結果発表!

まいどユキです。


先日のボッケモン展、皆さま多数のお越しを誠にありがとうございました!
おかげさまで大変にぎわいました~

ボッケモン展のレポをアップしてみました。
期間が3日間しかなかったので県外の方や、来たくても都合により来れなかったかたもあったかしれません。
代わりにこのレポで楽しんでください~


まず入口エントランス。こんな感じで隼人・ヤッセンボーがお出迎えです☆
入り口

中に入るとキャラクターやロケ地の説明の入ったパネル展示もありました。
monten2.jpg
monten1.jpg

奥へ行くと原田氏の絵コンテ展示も。こちらは第1話のコンテと台本です。
monten6.jpg

なんとダイサイゴーの展示も!ちなみにダイサイゴーは3.2mあります
monten5.jpg

黒三人衆!シャキーン
monten3.jpg

キャスト全員からのお祝いメッセージ付きサイン
麺「ラーメンにたとえるなら大盛り」と書いてあります。また・・・ラーメン・・・
monten8.jpg

十字丸でンダモシタンと戦う、隼人体感3Dゲームもありましたよ!
monten4.jpg

その横ではボッケモンカードバトル大会も
カード大会1

そしてこちらの方は入場者500人目記念のかたです真ん中左の男性が「木村優一さん」、右の女性が「小牟禮佐和子さん」です。ありがとうございます&おめでとうございます!
来場500人目

ちなみに先日より行われておりました、「ボッケモンランドTシャツデザインコンテスト」の結果が出ました!
今回たっくさんのご応募をいただきました。本当にステキな力作ばかりでスタッフも悩ましかったのですが~厳正なる審査の結果、以下の作品に決定いたしました


と、その前に!
まずは最終選考まで残った5点を発表!ダカダカダカダカダーン
こちらの5点がスタッフが最後まで悩んだ作品です。素敵な作品をありがとうございました
t1.jpg


そして、Tシャツとして発売されるデザインはこちら!!じゃーん!
「きりちゃん」さんの作品に決定しました!!

キャラクターたちに動きがあってイキイキしていて、とっても可愛いデザインですね~!
mini_120906_20050001.jpg

こちらのイラストをもとにデザインとして起こして発売します。(受注生産になります)
発売日程はまた後日、確定してからお知らせしますので皆さまどうぞ楽しみにしていてくださいね~~!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayato さま

ボッケモン展にお越し下さってありがとうございました!お友達は隼人ファンになってくれましたでしょうか、ドキドキ。また今後もボッケモンランドではさまざまな企画をしていくと思います。またこういう作品公募のものもあるかもしれませんのでその際はよろしくお願いします☆yuki

はーちゃう さま

そうですか~残念ですね。。。ボッケモンランドにお祝いコメント色紙はそのまま飾られているようなので、またの機会にぜひ見に行ってみてくださいね!Tシャツも発売が決まりましたらお知らせします。yuki

nonnon さま

ボッケモン展にお越し下さってありがとうございました~。そういえば、あの映像や展内で流れていたラジオ放送音声が気になるというお声がチラホラありました。もしかしたらそのうちまたお目見えすることがある…かな?どうかな?担当に聞いておきます。yuki

楽しかったです♪

隼人を知らない友達を連れて行ったんですが、
ファンにしようと熱く説明しすぎたせいか
テンション上がり過ぎて所々記憶がぶっとんでましたが
レポのお陰で補完できました〜m( _ _ )m

自分の出したTシャツデザインは残念な結果でしたが
素敵な作品ばかりでしたので我が生涯に一片の悔い無し!
でもまたこんな企画して下さい♪もっと精進します〜

来年のボッケモン展は黎明館で1ヶ月間開催!だぁv-411

楽しみにしてたのに。

ちびっこが病気でいけまんせでした。旦那にビデオ頼んだけど撮らなかったし~(T_T)なのでレポ嬉しいです!
いいなぁ。生絵コンテとかお祝いコメントとか見たかったなぁ~(T_T)

デザインすごくかわいいです~♪
どんなになるか楽しみです!

楽しかったです!

ボッケモン展、行きました。
見応えありましたねー。
一緒に行けなかった友達は、スタッフさんのレポートを心待ちしていたので…きっと喜んでいるはずです。
どうしても…あの日のつんつん(映像)が忘れられないのですが(笑)ボッケモン総選挙のつんつんのように、YouTubeにアップとかは…難しいのでしょうか?あの、つんつんを…参加出来なかった方々にも、是非とも見て頂きたいです。ステキなイベントを、ありがとうございました。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
