

隼人×ギュージンガーブラックとの対談!

まいどユキです。
ご覧になった方も多いと思いますが。。。

過日、8月29日(水)に南日本新聞にて鹿児島黒牛ギュージンガーブラックとの紙面上対談が掲載されました!
gyuhayato.jpg

鹿児島のヒーローの2人が対談した内容は、こども達への「強さとやさしさ」についてです。
対談前日、隼人は焼酎も飲まずに強さとやさしさについて一生懸命考えたそうですよ(笑)


隼人とギュージンガーは、この紙面で子供たちに向けてこんなメッセージをユーモアたっぷりに語っています。

強くて優しい人になるにはまず、好き嫌いなくバランスよく食べて丈夫な体をつくろう。
鹿児島には新鮮で美味しい食べ物がたくさんある。農家の人やお母さんなどたくさんの人に感謝しながら、たくましく育ってほしい!


真面目~な口調のギュージンガーと、かごんまのおじさん(笑)な口調の隼人。似てない2人だけど志は同じ!鹿児島のヒーロー2人は、子ども達が元気にたくましく育ってほしい、そして明るい未来を作ってほしいと願っています


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

名無し(?)さま

> この記事読みました。
> かごしま弁を読むってなかなか面白いですね。
> 何度も読み返しました(^∀^)

ありがとうございます笑!最後まで隼人はフランクなかごしま弁で、ちょっとニヤリとした方も多かったと思います~。yuki

mayato さま

なるほど、色んな県内のご当地キャラクターと対談、というのも面白いかもしれませんね~!yuki

かごしま弁

この記事読みました。
かごしま弁を読むってなかなか面白いですね。
何度も読み返しました(^∀^)

No title

お?この写真はもしや?
ということはもしや?!

だったら嬉しいなぁ〜(´ε`)
違ったらすみませんi-201

月イチで隼人と誰かが対談する企画があればいいのに〜♪
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
