スポンサーサイト


薩摩剣士隼人劇場版もいよいよ・・・

まいどユキです。


天文館シネマパラダイス(テンパラ)にて、
「薩摩剣士隼人(劇場用特別バージョン)」を上映を開始してから早2ヶ月が経ちました。

この2ヶ月でたくさんの方に足を運んでいただきました。本当にありがとうございます

さて、ここでお知らせです。
いよいよ9月23日(日)で上映が終了となるようです。


テンパラで上映開始された当日、上映記念イベントを行ったときは席を取れなかった方もたくさんいて、でも会場の外で写真撮影会を待っていたくらい大盛況で、たくさんの方に足を運んでいただきました。

また夏休み期間中もたくさんの子供さん連れで賑わったと聞きました。
1度だけでなく何度も見に来て下さっているかたもいると聞きました。


薩摩剣士隼人はここ鹿児島で、地元の人の手で、「鹿児島を元気に!」という思いで作られたドラマです。
またテンパラも、映画館を通じて天文館を『行きたいまち』『遊びたいまち』へ活気づかせたい、ひいては鹿児島をにぎわいある街にしたいというコンセプトで作られていて、その思いには通ずるものがあります。


地元を愛する人々で作られた映画館とドラマが手を取り合って行った映画上映に、こんなにたくさんの方に訪れていただいたことは大変に意義のあることなんじゃないかなと思います


そんな薩摩剣士隼人劇場版の上映。いよいよ明後日までとなりました
来月10月7日からは「薩摩剣士隼人 第1部完結編」の放送も始まります!もう間もなくです。

新作シリーズ放送開始の前に、今週末いま一度第1部のおさらいをしませんか
s天パラ3out



【上映時刻】
22日はありません
23日は17:25~のみ


※入場料は1,000円(中学生以下500円)
※期間中、3階ロビーで「薩摩剣士隼人」のグッズ販売もあります。
※チラシ持参でポップコーン1個無料!(チラシはタカプラボッケモンランドへお尋ねください)


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鎌田さま

薩摩剣士隼人は「県民ヒーロー」なので、身近な存在でいたいと隼人プロジェクトは思っています。県民の皆さんと手を取り合って、地場を一緒に盛り上げていきもんそ!yuki

mayato さま

10回も!たくさん足を運んでくださってありがとうございました。景色の綺麗さが、大スクリーンだとテレビよりもリアルに伝わってきますよね。鹿児島は景色が綺麗な場所が多いんだなあとつくづく思いますね~。yuki

薩摩剣士 隼人のパワーは底無しですね!
更なる発展の為に大手スポンサー以外にも中小企業や地場産業のパワーでもっと盛り上がる鹿児島になって欲しいと切に願います!
気張いもんそ♪

名残惜しい

ちょうど先ほどテンパラの劇場版隼人鑑賞から帰ってきたところです。
今日で10回目でした(^^;)
大きなスクリーンで見る隼人は楽しかった〜!
隼人とヤッセンボー様の立ち合いシーンがホントに本当に素晴らしかったです。
毎回つんつんとコンコンにも泣かされました。
劇場版を作って下さって本当に有り難うございました!m( _ _ )m
…あと1回行けるかな?i-278
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
