スポンサーサイト


隼人には滝がよく似合う!

今日は先日撮った写真を2枚!!

神川大滝でポーズを決める隼人です!
どーです?
なかなか絵になってますよね

滝の隼人2
滝の隼人3


明日と明後日(3/5~6)の二日間、南郡元の三洋ハウスさんの住宅展示場に
隼人とつんつんがやって来きますよ
みなさんぜひ遊びに行って隼人やつんつんと一緒に写真撮ってくださいね!!


追伸‥只今、薩摩剣士隼人を応援してくれるサポーター会員を募集中です!
   個人サポーター会員の皆様には協賛金1000円をお願いしてます。
   サポーターの皆様のお名前は今月中旬にリニューアル予定の
   薩摩剣士隼人・公式ホームページのサポーター会員紹介枠に一年間掲載
   しますので、みなさんぜひよろしくお願いします
   詳しくはまた後日お知らせします!!

   shinpo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車の中から

先ほど、車の中からでしたが、隼人とつんつんに会えて嬉しかったですー☆

ついつい、娘と叫ぶと気付いて手を振って下さって、嬉しいでしたー☆

ここ行きたかった

前に写真を撮ろうと思い下調べをした事のある滝です。
もちろん滝前に立つのは女性です。。

いやー、隼人に先に立たれてしまいましたな!
と言う事はくぐり狐は滝のなかから出てくるのですね?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
