スポンサーサイト


ご当地ヒーローカードコレクション第2弾@ローソン!

まいどユキです。

みなさんもうお気づきでしょうか現在ローソンにて
「ご当地ヒーローカードコレクション第2弾」
が発売されているのですが、今回のシリーズには薩摩剣士隼人も登場しているんですよ!
img01.jpg


隼人のカードはこの2種類じゃん。
2012-09-24 17.43.59


カードについてくる応募券を集めて応募すると、パジャマやトランプが当たるんですって!すごーい
応募締切は10月15日(月)、当日消印有効です。

詳しい案内は以下のアドレスをクリック
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/hero/



景品が無くなり次第終了、だそうですよ!
ローソンへ是非探してみてね


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーちゃうさま

おお!なかなか見つからないとの声がありましたので、ゲットできて良かった良かった。無くなり次第終了だそうですので早めに捕まえなきゃですね!パジャマは、今回隼人はないみたいですが。。。次回に期待したいですね~。yuki

この前やっとGET

なかなかローソンで隼人が見えるとこにいないので、店員さんにお願いして探してもらいました。
やっとGETです~♪
かなりルンルン。
あのパジャマ隼人のもあるんですかね~?
気になる。

パチこう さま

ええ~、そうなのですか!もう少し探してみたらもしかしたらあるかも…頑張ってください~。。。yuki

見当たらない

近所のローソン探しけど見当たらない
残り少ない感じだけど…
手に入れられない かも…
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
