スポンサーサイト


GA☆ラッパーラップCD発売記念イベントレポ!

まいどユキです。

画像が整理できましたので、先日行われました「GA☆ラッパー×コンコンCD発売イベント」の模様をお届けしたいと思います

過日、マルヤガーデンスにあります映画館【ガーデンズシネマ】にて「SR3上映記念イベント」を行いました。

ラップを題材にしたこの映画にちなんで、鹿児島で活躍しているヒップホップMCの皆さんと一緒に映画上映記念イベントを盛り上げてきました出演は、カゴンマノラッパー、「NO.A」「酔虎」「Mellow-D」「Zg-low」、そして。。。隼人チームはあのキャラクターたち
saitamanorappa.jpg


鹿児島で活躍しているラッパーの「No.A」さんとGA☆ラッパー

リズムに言葉を乗せて思いを伝えるラップ。SR3へ思いを馳せたラップやGA☆ラッパーへエールを捧げるラップをNo.Aが歌い、そしてそれに応えるフリースタイルラップをGA☆ラッパーが生披露。会場のテンションも上がります
rap8.jpg

と、そこに「おのれ~自分たちばっかり楽しんで!ぼくも楽しく歌いたいんだ~!」とコンコン乱入「きつねのおてがみ」の生歌を披露するコンコンです
rap9.jpg

「HEY!コンコン!久しぶりだな!一緒にあのダンスをまた踊ろうせ!」と第5話の放送でおなじみのあのダンスを二人で披露ちなみにあの曲のタイトルは「GA☆ラッパーラップ」です。皆さん覚えてね
rap3.jpg

今度はそこにプリモゼが乱入!「私たちも歌いたいのです」とあの曲「カゼノコトノハ」生歌披露♪今回は踊りのお仕事でまつりちゃんがアフリカに行っていて不在だったけど、きりこちゃんとつむぎちゃんが会場を盛り上げました
rap6.jpg

と、またまた今度は隼人が乱入!「おいも歌いもんそ!」と主題歌をライブで歌う隼人
rap5.jpg

隼人が歌っている横からおもむろに登場したのは。。。
隼人の声優、尾堂公信さん!なんと二人のダブル競演が
rap4.jpg

という感じで賑やかな隼人タイムも交えながら、ラッパーの皆さんのラップとコラボして楽しいひと時をお届けしました!ステージのあとはCD販売&サイン握手会も行いました。GA☆ラッパー・コンコンはもちろん、プリモゼ・隼人・NO.AさんもCD販売してサイン会♪鹿児島から生まれた「歌」をおうちでも楽しんで欲しいですね。

ちなみに…この日にCDを販売ブースで売り子をしていた男性、実は「GA☆ラッパーラップ」や「カゼノコトノハ」の生みの親、式大介くんだったのですしまった写真撮るの忘れてた残念。。。また今度皆さんに紹介したいと思います☆


この鹿児島で「歌」を生み出し、ひたむきにひたすらに夢に向かって一生懸命な若者たちと一緒に手を取り合い、イベントを作り上げたことは私たち隼人プロジェクトにとっても非常に刺激になり、有意義な出来事となりました。
rap1.jpg


鹿児島で音楽を作っている人たちはたくさんいると思います。
かごしまで音作りをしている皆さん、もっともっと「MADE IN かごんま」の音楽を隼人プロジェクトと一緒に造っていきましょう!

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
