スポンサーサイト


イケダパンの中華まん♪

まいどユキです。

スーパーに行ったら遭遇☆
イケダパンより好評発売中の「薩摩剣士隼人中華まんシリーズ」
niku.jpg

もちろんゲットンしました
パッケージではヴィちゃんが黒豚のイッダマシイをたぎらせています笑!

発売されているのをご存知なかった方、知っていたけどまだ手にとっていなかった方、ぜひ見かけた際はすかさずゲットン宜しくお願いします!


スーパー・量販店では箱ティッシュ・トイレットペーパーも置いてあるはず
↓コレコレ。
kamirui.jpg


今夜の晩御飯のお買い物の際に…あなたのカゴへ連れて行ってくださいませ~


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからの時期にはもってこいの中華まんですね・・
近場ではなかなか見かけないので、頑張って探して是非食べてみたいです(^^)v

奇しくも

我が家も日曜日に隼人の黒豚まん買いました〜(>▽<)
今日の私の昼ご飯になりましたよi-278
そしてうちの隼人のトイレットペーパーも残り3ロールになってきたので
会社帰りに夫がニシ○タに寄ったところ、残り1個しか無かったそうです!
売れてますね〜〜〜\(^o^)/
この世の物が全て隼人タイアップ商品だったら絶対景気回復しますよ!←オイオイ
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
