

【薩摩剣士隼人・第1部完結編】いよいよ始まります!

まいどユキです。
昨日で第1部の再放送が終了いたしました

来週からはいよいよ第1部完結編の放送が始まります
第1部では出てこなかったダイサイゴーは…隼人とヤッセンボーの対決の行方は…つんつんコンコンの二人の心は…なぜ狐一族はかごんま人を恨んでいるのか…、などなど、物語の続きを放送いたしますので楽しみにしていてください


さていよいよ放送が始まりますので、ちょっとだけ放送に先駆けて画像をチラ蔵出し

撮影を始めたころはまだ寒くて、桜がこんなにきれいな季節でした
kanketu4.jpg

これは完結編の撮影を始めた最初の日のショット!演出打ち合わせ中ですね~
kanketu3.jpg

時には多数のエキストラの皆さまにご協力をいただきながら…
kanketu11.jpg

2012-07-09 10.25.43

こんなシーンやあんなシーンを撮りまして…
kanketu2.jpg

2012-07-09 14.48.21

2012-05-22 13.51.35

皆さんの協力をいただきながら、鹿児島の人々みんなでひとつひとつ映像を作っていきました
kanketu6.jpg

そしてもちろん県内の風光明媚な景色もお楽しみいただきたいと思います
kanketu5.jpg

あっ、くぐりさんのオフショット記念写真があった(笑)コンコーン
kanketu1.jpg


監督のたぎる演出指示あうんの呼吸で応える隼人!
kanketu9.jpg

隼人とヤッセンボーの戦いは…。乞うご期待!
kanketu10.jpg

「薩摩剣士隼人 第1部完結編」は、
いよいよ10/7(日)からの放送です!どうぞお楽しみに~~
kanketu7.jpg


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと面白!!

カジュカンサーの目線がいいですねv-363v-354
ほんとう景色もスゴイいい場所ばかりで楽しみですv-278
エンディンゴもじわじわサイコー!

面白かったです

待ちに待った完結編。最高にどんな展開になっちゃうのかドキドキしました。コンコンの悩んでる姿もかわゆい。そして隼人が出ないまま終わっちゃうんじゃないかって別な意味でのドキドキでしたが杞憂に終わってよかったです。まさかそこもドキドキさせる作戦ですか~??

No title

お世話になります!

夏の暑い時期に、イベントをこなされながらの撮影、すごいです!
楽しみにしています!

イケダパンブログにもアップさせていただきました。

No title

一番最後の写真が気になるーーーー
ヤッセンボー様のお背中は実に雄弁ですね…

第一部完結編が本当に楽しみです!
正座して待ってます!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
