スポンサーサイト


情報解禁!!

 おはようございます! 本日から広報のお手伝いもさせていただくことになりました、けどーいんです! ゆきお姉さまの助手として、みなさまに『隼人』にまつわるあれこれをご案内していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 さて、ついに始まった完結編の興奮も覚めやらぬところとは思いますが、『隼人』関連アイテムも怒濤の展開をスタート! スタッフのfacebookやtwitterなどでフライング発表されていたモノも含めて、一挙3点を公式発表させていただきます!

その1:『薩摩剣士隼人』DVD 第1巻

DVDパッケージ


 主題歌CDと挿入歌CDに続き、『隼人』本編映像が待望のDVD化! 収録されるのは第1話~第6話。特典映像に1話~6話に登場したボッケモンたちの「ボッケモン図鑑」、さらに今年の正月に放送された特番「お正月じゃっど! 薩摩剣士隼人 前半戦一挙放送90分スペシャル」での新年会の様子も完全収録! 発売日は10月17日で価格が1980円、現在はボッケモンランドでの販売が決定しています。

 なお、DVDは完結編までをあわせて全3巻を予定。その他の販売店や2巻以降の情報などについても随時公式サイト及び当ブログにてご紹介させていただきますので、続報をお待ちください!


その2:ちゃんばら無刃剣十字丸

ソフト十字丸

 なりきりTシャツやお面で遊んでくれている子供達がたくさんいてくれて嬉しいのですが、そんな子供達にぜひあわせて楽しんでもらいたいのがこちらの「ちゃんばら無刃剣十字丸」。ソフトで安全な素材を使用した、隼人の無刃剣十字丸をモチーフとしたアイテムです。

 イッダマシイを込めて隼人にあの決めポーズを披露してもらいました! うーん、なかなか様になりますねぇ・・・・・・

隼人ソフト十字丸


 また、昨日のイベントになりきりコスチュームで来てくれた、今月5歳になるやまうちたいがくんにもばっちりポーズを取ってもらいました! 全長は75cmありますので、小さいお子さまが持つとかなり存在感があるアイテムです。ご協力ありがとうございました!

たいがくん十字丸

 確かに殴られても痛くない素材で出来ていますので(体験済み)、この剣を使って是非ともご家族、お友達と心を交える立ち合いを楽しんで下さい! もちろん、目を突いたり周りのものを倒したりしないよう、気をつけて遊んで下さいね。価格は630円、DVDと同じく10月17日発売、ボッケモンランドでの販売が決定しています。その他の情報も随時ご案内しますので、公式サイトやブログのチェックをお忘れなく!


その3:薩摩剣士隼人ソフビ、今冬発売決定!

 これまでにもイベントの原型展示などでご紹介してきた隼人のソフビフィギュアですが、いよいよ発売を公式にご案内させていただきます!

ソフビ隼人

 ソフビフィギュアと言えばヒーローアイテムの超定番。いい年のけどーいん的にも最注目なアイテムです。上の写真は外山雄大監督の細部に及ぶ監修を抜けた最終試作品。こちらに色を塗り、監督コダワリの布製マフラーを装着したものが実際の商品として販売されます! 全高17cmで価格は1260円、発売は12月を予定。ボッケモンプロからみなさまへのクリスマスプレゼントとするべく、鋭意企画進行中です! こちらも続報は随時公式サイトや当ブログでご紹介させていただきますね。

 ・・・・・・え、「原型で持ってた十字丸は?」ですか? そこに目を付けたアナタ、鋭いです。このソフビ隼人と同サイズ、持たせて遊べる無刃剣十字丸も同時発売となります! こちらは全長約13cmで価格は420円。ストラップとしても使えるよう、柄の部分に紐を配した仕様となっております。残念ながら商品サンプルが間に合いませんでしたが、届き次第皆さんにお披露目したいと思いますので、そちらもお楽しみに!


 今日の発表は以上になります。本当は、もう一つ正式決定した大型の隠し玉があるのですが・・・・・・そちらは10月11日(木)の情報解禁・発表をお待ちください!

 みなさんのおかげで大きなコンテンツへと成長を遂げた『薩摩剣士隼人』。今後も熱い声援をよろしくお願いします!!


~オマケ~
 プリモゼ・まつりちゃんのオフショットを激写! ちゃんばら無刃剣十字丸を手にスーパーキュートな決めポーズを披露してくれました。

まつりちゃんソフト十字丸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

>>mayatoさん
 寒くなってきた折り、懐の冷えすぎない程度にお付き合いいただけますと幸いです。

>>いくみさん、らなこさん
 『デルフォイの神託』ゲスト回については、番組が違うこともあり今のところ難しい状況です。
 しかし、チャンスがあれば是非! とも考えておりますので、ご期待に添えられるかはわかりませんが2巻以降も楽しみにお待ちいただければと思います。
 貴重なご意見、ありがとうございました!

>>かげさん、 さん
 次の記事でも書かせていただきましたが、現在は通販での扱いは決定しているものの、その開始時期などは未定の状態です。決定次第ご案内させていただきますので、公式サイトや当ブログのチェックをお忘れなきようお願いします!

>>ME-KAMEさん
 ちゃんばら無刃剣十字丸、かなりしっかりした素材で出来ていますよ。是非お子さまと切り結んでみてください!

>>ちびたこさん
 大変お待たせしました! 完結編と同時に見ていくことで、また新たな発見もあるかもしれませんよ。発売をお楽しみに!

>>たぁさん、ミニーさん
 お待たせして申し訳ありません、返す言葉もないところです……文字通り過去最高に重くて大きなアイテムの発表となりましたが、驚いていただけましたでしょうか? 続報も随時お届けしますね!

まだですかあー。重大発表(´-ω-`)
もおー12日になっちゃいますよー(;´Д`A

No title

朝から楽しみで何度も見に来てるんですが 今日発表予定の隠し玉は、まだかなあ?
首が延びてイッシーみたいになっちゃいそうです。f(^_^;

No title

DVDきたああああ!!待ってました!!!!

現住所も実家もボッケモンランドから遠いので
切実に通販を期待…

隠し玉も気になる~(>w<)

No title

DVD待ってましたv-315
鹿児島に帰省したら即ゲットしなきゃe-343
第1部完結編も始まり、You Tubeで見るのが楽しみですe-453

待ってました

百円ショップで買った代用品は、既に三本目
とても喜んでます。
早速、
購入に走らねば

No title

デルフォィ あたすも見たいッス!
こっちもDVD化しおくれやっしゃ~

祝!

DVD化おめでとうございます!
今は鹿児島から離れているためボッケモンランドへ行くことは叶いませんが、
きっと通販でも扱われますよね?よね!?(笑)

そして個人的にはソフビもすごく嬉しいです!
もう一つの大型情報も期待しています(^^)

初コメント

祝!!DVD化☆
待ってました(≧∀≦)♪
お正月のは見れなかったので、特典で入ってるのは嬉しいです♪

2巻以降の特典に、デルフォイ映像も欲しいなぁ…
見れなかったんです(>_<)
でもDVD化ってだけで嬉しいので、待ち遠しい(≧∀≦)

チャンバラ無刃剣も欲しいけど、2歳息子に見付かるとそこら中たたかれそうだなぁ(^-^;)
ソフビなら大丈夫そう♪

来週の情報も楽しみにしてます(≧∀≦)

No title

!!!!!!!

鹿銀の定期を解約しに行かねば!?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
