スポンサーサイト


こどもはやと自転車、発売!

 こんばんは! 2度目の登板になります、けどーいんです!

 先日ご報告しました新アイテム発表ラッシュの隠し玉、いよいよ発表させていただきます。

隼人自転車メイン

 大変お待たせいたしました! こちらが現在発売に向けて企画進行中のビッグアイテム「薩摩剣士隼人公式 こどもはやと自転車」です!

 幼児用BMX風自転車を『薩摩剣士隼人』仕様にデコレーションした数量限定のスペシャルな一品。16インチサイズで適応身長は100cm以上となっております。

隼人ステムパット

 付属する2つのステムパットももちろん隼人仕様。元気盛りのお子さまを隼人が見守ってくれるだけでなく、不意の事故の際に衝撃を和らげる機能も備えています。

隼人自転車フレーム


 フレームも黒を基調に、ロゴや隼人をモチーフとしたデザインを散りばめてカッコよく仕上げました!

 こちらの「こどもはやと自転車」、現在は価格・発売時期・販売場所共に未定となっております。決定次第公式サイトや当ブログでご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ!


 また、先日お伝えしましたDVDの発売について、「通販での発売はないの?」というご質問をいただきました。現在、DVDの通販を行うことは決定しておりますが、その開始時期については未定となっております。なるべく早く案内させていただきたいと思いますので、遠方のファンの皆様、もう少々お待ちください!


 以上、来週の日曜朝はロボット祭りの予感でワクワクが止まらないけどーいんがお伝えいたしました!


おまけ:
 
hayato_sample

 身長170cmの子ども(26さい)が楽しそうに「こどもはやと自転車」に乗っている参考写真です。……「TOP GEARのスティグみたいな写真を撮ろう!」と意気込んでいたのですが、写真を撮ってから「大人が乗っても何の参考にもならない」と気づきました。反省しています。改造したら大人用にならないかなぁ、無理かなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前、お願いします

そうだったんですね。
ふるさと塾参加者は、連絡不要だとばかり思ってました

ME-KAME さま

天文館ロケご参加くださってありがとうございました!
そうなんです…。あの後皆さんにテロップ用にお名前をいただいていなかったので、ロケ後にこちらのブログ・フェイスブック・ツイッター等でお名前をくださいの呼びかけをしたのです。お気づきの方はメールを下さったのでテロップに載せたのですがきっとお気づきにならなかった方もいたかもしれません。ごめんなさい。後日発売されるDVDには載せられますので、arikawayuki@hayatoproject.comまでお名前をいただけますでしょうか。宜しくお願いいたします!yuki

名前[s:20310]

日曜日の隼人
天文館ロケが放送され、
甥っ子&姪っ子も
チラッとカメラ前、通過しました。
録画してたので、静止画で何度も確認。
『イッシー、怖かったね~』と再度盛り上がりました。
ただ、残念な事に、番組終わりに名前が見当たりませんでした。
隼人ツアーでの参加だったからかな
本人達は気づいてませんけど(笑)

コメントありがとうございます!

>>ミニーさん
 遅くなって重ねてすみませんでした……
 少なくとも童心に返ることは出来ましたが、小さすぎてペダルをこぐ事は適わず。
 黒い自転車にステッカーでも貼って改造するのが良いかもしれません。

>>ほるすたいんさん
 県外からのたぎるメッセージ、ありがとうございます!
 ご期待に添えられるかはわかりませんが、今後も県内外を問わず『隼人』の魅力を伝えられるよう
 気張らせていただきますね!

>>むいこさん
 いつもご覧いただきありがとうございます!
 今年用のカレンダーも販売しましたが、アレってポスターとしてもなかなか魅力的なアイテムだったんですよね……
 卓上用も、実現すれば確かに面白いアイテムになりそうです。
 貴重なご意見ありがとうございます!

>>目はむーさん
 同感です。思い出した結果が、上記の写真になっております。
 デジタルな遊びが全盛ですが、こうした遊びも今の子供たちに楽しんでもらいたいものです。

バ~イシク~♪バ~イシク~♪

v-354これ買ってもらったら子供は絶対嬉しかろうなあ~e-269
テンション上がって意味もなく近所走り回った幼少時を思い出しますv-278
やっぱりカレンダーは今年も欲しいですよねえ~

お疲れさまです(^^)/

いつもブログ・ホームページ見てます♪
グッズも色々買わせていただいてます(^^)
来年のカレンダーとかあったらすごく嬉しいです♪卓上用と大きい壁掛け用☆
欲しいなぁ(*´∇`*)
ブログ内容と関係なくてすみません(汗)

初コメントです

遠く愛知県から、薩摩剣士隼人を応援しております(^-^*)
なかなか鹿児島に行くことも出来ないので、サイトの更新やYouTubeの動画が毎日の楽しみです(*^o^*)
DVDの発売が決定したときはすごく嬉しかったです!
これでいつでもお家で隼人に会えると思うと、わっぜ嬉しいです(*^o^*)
難しいかと思いますが、欲を言えばデルフォイも是非お願いします!
DVDの通販での取り扱いを心待ちにしております(^O^)
これからも薩摩剣士隼人を応援しています!
頑張って下さい!

…子供用だけど自転車欲しいなぁ…

発表されてたー的な…ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
自転車ほしす(ω)
でも,子供用かあー“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”

子供がうらやま(;´༎ຶω༎ຶ`)

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
