

番組出演者募集!

まいどユキです。

っていきなり大募集告知をば!!


①まずは薩摩剣士隼人番組内に出たいお友達を募集します~


隼人スピリットをたぎらせて、隼人の名乗りをしている映像を是非お送りください!
番組内に採用されるかもしれませんよ~!


そして!


②イラストや手作りアイテムなどの「お便り」「写真」もお送りください!
こちらも番組内で採用されるかもです!


※お送りいただいた作品の返却をご希望の場合は、直接事務局までお越しください。



たくさんのご応募お待ちしていま~す


送り先↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〒890-0052
鹿児島市上之園町25-15三洋ビル2F(有)ツーウェイズ内
(株)ボッケモンプロ

①なりきり隼人コーナー宛
②おたよりコーナー宛

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

隼人に出れる!?

おお! 新企画!わくわくですね~!e-267
イベントスケジュールのカレンダーも見やすくなってますます参加しやすくなりそうな予感!ワクワクv-315

ちなみに

http://bokkemonland.blog.fc2.com/img/20121019174055ba9.jpgから応答がありません。サーバが見つからないかDNSエラーの可能性があります》

画像の変わりに↑こういう表示が出ます。

いつも楽しみに読んでいます

10月15日以降のブログの画像が携帯からだとうまく見られなくなってしまいました。
何か変わりましたか?
私だけですかね。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
