スポンサーサイト


三洋ハウスさんのモデルハウスで!

今日の鹿児島は朝のうちは曇り空でしたが
お昼前からはいいお天気になりました

それでも相変わらず風が強く
なんとなーく世間が黄色っぽかったので‥
中国から黄砂が飛んできていたような感じでした。

さて、先週末の土日は
三洋ハウスのモデルハウスオープン記念ということで
われらが隼人とつんつんがモデルハウスに行ってきました

三洋-隼人11
モデルハウスの前でポーズを決める隼人とつんつん!


三洋-隼人10
225号線を走る車に手を振るふたり‥
ちゃんと仕事してますねぇ


三洋-隼人
三洋ハウスさんのキャラクター
「サンちゃん&ヨウちゃん」の前でも
しっかりポーズを決めてます!!


三洋-隼人9

三洋-隼人5

三洋-隼人4

三洋-隼人2

来場者のみなさんと記念撮影!
いい仕事してますねぇ



三洋-隼人3
武岡台高校野球部の学生さんが通りかかり‥
こちらも記念撮影


三洋-隼人6
つつんは三洋ハウスのお姉さんともパチリ


三洋-隼人7

信号待ちの車からたくさんの皆さんが
隼人とつんつんに手をふってくれました!!
中には大きな声で「隼人がんばれ~!」と
応援してくれるお友達もいて、隼人もスタッフも
ぐーんとパワーアップ!!
ありがとうございました

shinpo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ新幹線ですが隼人は西鹿児島駅へ着く
一番列車の乗客を歓迎に行くのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
