

週末!鹿児島みやげにコレいかが?

こんにちは!スタッフ田中です
もう週末ですね~、ブログをはじめて気づけば1週間以上が経ってます!早いものです。

さて、この週末、隣県あたりからちょっと帰省、ちょっとドライブみたいな感じで
鹿児島に遊びに来る方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今週末も隼人は各地のイベントで大忙し。
ぜひ応援に行って欲しいのですが、お帰りの際は鹿児島みやげも忘れずに。
というわけで、ボッケモンランドにはおみやげ菓子も揃っております!

どーーーん!

20121019171129fb8.jpg

左から、ミルクチョコクランチ、ミルクキャラメル、つんつんクッキー、黒菓ボーロ


どれもおいしいのですが、
チョコとキャラメルにはおまけにボッケモンカードか隼人ロゴシールが封入されてます!
(何が入っているかはお楽しみです♪)
つんつんクッキーは、かわいくて食べるのがもったいない!
1枚399円なので少~し割高な感じですが、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるので、
実はかなりの人気商品なんですよ。

そしてこの中で私のおススメなのが、黒菓ボーロ
鹿児島を代表するお菓子メーカー、南海堂さん(げたんはでおなじみ)の商品なので、
安い!美味い!そしてなにより、個装がかわいい!
私もついつい買ってしまいます。(自分用に)

20121019171130542.jpg


内袋ひとつひとつにキャラクターの絵が入ってるんですよ♪


職場や学校へのおみやげにいかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

お土産に最適!

ちびっ子にはクランチ、キャラメル、女性へはつんつん、コンコンクッキー、御年輩の方への茶請けには隼人ボーロ。各世代のニーズをカバーできるボッケモンランドって素敵v-363v-365
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
