スポンサーサイト


ミス・オブ・ミスキャンパス2012に選ばれたのは!

まいどユキです。


過日、TJカゴシマの誌面をご覧になった方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
10/14(日)に天文館でこのようなイベントが行われました

なんと、各大学や専門学校から選抜された、もぜ女子たちのグランプリ決勝戦が行われました~!
誕生祭A4_表out

キュートなキラキラ笑顔!元気がでますね~
決勝戦ステージの合間、こんな感じでみんな楽しそうでした
miss1.jpg

カゴシマを盛り上げるキラキラ女子プリモゼの3人も彼女たちの応援にやってきました。
「カゼノコトノハ」生歌披露です
miss3.jpg

みんなそれぞれに自己紹介をした後は、いよいよ決勝戦!


ちーなーみーにー!


このイベント、フライヤーをもう一度よく見てください。
審査員のところに「外山雄大」の名前が


実はこのイベントでミス・オブ・ミスキャンパス2012に選ばれた女子は、
薩摩剣士隼人に出演することになっているのですねー

さて誰が選ばれたと思いますか?
miss2.jpg


じゃん!選ばれたのは鹿児島大学の中尾真悠子さんでした!オメデトー!
miss5.jpg


なんと、きりこちゃんと同じ大学でお友達だったみたいです!あら偶然!
miss4_20121026191541.jpg


というわけで☆
中尾真悠子さんはどのようなかたちで登場するかお楽しみになのです

番組に出演するときは是非応援宜しくお願いいたしますッ


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと可愛かったっす!

改めて監督の審美眼に敬服v-218
番組内のこういう密かな楽しみ大好きですv-347
ワクワクしながら要注目ですv-363
↓のお姉さまの出演も楽しみですワクワクv-363v-347ズキューンv-26

素敵ですね

ミスキャンパス、今回は、薩摩剣士隼人への出演の切符もあり、注目されたことと思います。
どういう役で出演されるのか、本当楽しみです\(^-^)/
ク「私も〇〇年、遅く生まれてた
ら…」

T監督「うるさい、黙れ(`Δ´)」

ク「かしこまりました」
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
