

【ボッケモンランド】ハロウィンパーティ最終日だよ!

こんにちはヽ(^0^)ノ僕だよ、僕!
つんつんです!(´・ω・`)
(どうでもいいけどこの顔文字、僕に似てると思わない?)
みんな、今日はハロウィンだね!
この日のために、お店にはたくさんの作品が集まったよ!
みんなありがとう!ありがとう!
今日はみんなにお礼を言うために、ブログを書いてみるんだ!

121030_1727~01

ドドーン!


作品は今日まで募集しているけど、
ボッケモンランドスタッフが選んだ気になる作品を、僕が少しだけ紹介するよ!


121030_1843~02
かわいい
おいしそう!って思ったら、たぶん粘土だよって言われたよ。
これはお部屋に飾るとなんだかおしゃれだね!ぜひ来年も飾って欲しい!



121030_1727~02

きた!これはちいさなおともだちの作品だ!
もっとちょうだいと言う僕に、食べすぎじゃない?とツッこむコンコン。
お絵かきもお話作りも、とっても上手だね!
・・・それにしても僕、そんなに食いしん坊かな・・・?


121030_1727~03

これすごい!写真みたい!って思ったら、どうやら「しーじー」というみたい。
カジュカンサーが仮装しているのか、それとも新しいボッケモンなのかな?
どっちにしてもハロウィンにぴったりだね!
そういえば、鹿児島では加世田のかぼちゃが有名なんだって。
ねー、外山監督、こんなボッケモンはどう??



121030_1727~04

これもちいさなお友達の仮装だよ。ダンボールで出来ているのかな?
横にいるのは茶くれ爺・・・あれ、ちょっと痩せた?
これも着て変身してほしいな~



121030_1728~01
最後はこれだよ!
ちょっと僕、かっこいい!!がいこつマンだ!がいこつマン!ぐふふ!
こういうメッセージカードもらったら、なんだかおしゃれだね♪


というわけで、みんなどうもありがとう!
みんなのおかげで、ぼくもはじめてのハロウィン、とっても楽しいよ

もっとたくさん紹介したいんだけど、
ほかはぜひ、お店で見てね~!ワンワン!
商品情報から小ネタまで、ボッケモンランドのブログは→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

見たんですが・・・。

 11月9日~11日にサンシャインシティで実施の「旅フェア2012」に、隼人とヤッセンボーが登場すると聞いたんですが、私も期待しています!

ハッピーハロウィン!

つ、つんつん・・・つんつんブログ書けるんだ・・・v-354
(ということは・・・)
こんなアートなイベントを無料でしかも見放題とはとっても素敵なベリベリハッピーハロウィンでしたv-315
見飽きないv-340
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
