

【発表】隼人が東京に参上します!

まいどユキです。


関東の皆さまにお知らせです。
隼人とヤッセンボーが東京に参りますですよ!

池袋サンシャインシティ コンベンションセンターにて、
「旅フェア日本2012」というイベントが11/9(金)~11/11(日)行われます。

各地方のゆるキャラが大集合します
ゆるキャラ玉入れ合戦や、撮影会などで関東の皆さまとふれあいたいと思います


そして。。。


なんと。。。



隼人、ヤッセンボーと鹿児島のゆるキャラ「ぐりぶー」とのスペシャルコラボショーもあるんです!!キャッキャ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【11/10薩摩剣士隼人のスケジュール】
10:30~・・・記念撮影会(噴水広場)
13:00~・・・ご当地キャラクター玉入れ合戦に参加(ホールBメインステージ)
16:00~・・・キャラクターステージ(ホールBメインステージ)


【11/11薩摩剣士隼人のスケジュール】
10:30~・・・記念撮影会(噴水広場)
13:00~・・・ご当地キャラクター玉入れ合戦に参加(ホールBメインステージ)

--------------------------------------------

【入場料】
(大人)500円→前売り券は400円
(子ども)300円→小学生以下
(未就学児)無料

【イベント名・場所】
旅フェア日本2012
主催:社団法人 日本観光振興協会
池袋サンシャインシティ コンベンションセンター
東京都豊島区池袋3-1
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



関東方面の皆さん!!ぜひ!ぜひとも!!
ご家族友人親戚ご近所お誘いあわせのうえ、会いにきてくださいね~~


隼人も東京、とても楽しみにしています
ヤッセンボー様もちょっとウキウキしてるっぽいのはココだけの話です。


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

隼人in東京

旅フェア日本2012行きました!

監督に写真をねだり、ヤッ様にがられた男です!

ぐりぶーとの共演をばっちり見てきました。
会場も大きく盛り上がっていましたね。

隼人の人気もさることながら、
ヤッ様の人気がすごかったです!

是非また東京に来てくださいねー!

遂に東京へ

飛行機に搭乗中の隼人とヤッ様 ぐりぶー見てみたいです。
機内に十字丸は持ち込めますか?

みなさん 玉入れ頑張ってください。
かごの中に入るのと ヤッ様の首周りに入るのと
どちらがが多いでしょうね。

もちろん ユキさんも行かれるんですよね。
楽しんできてください。

んだもしたん!

明日行くんだけど、プログラム的に明日はあまり隼人活躍しないんでしょうか…

一人になっちゃうけどあさっても行こうかなぁ…

ヤッセンボー様に、ヤッセンボーシール貼ってもらうんだ!!

隼人ー!!

ヤッセンボー様ー!!

ぐりぶー!!

待っちょれよー!!♡

ついに

生で隼人を見られる時が来たー!
必ず行きます!

(とある件でお礼を言いたいので)外山監督もいらっしゃるといいなあ。

凄いです!

東京進出、関東の皆さんには夢のようなイベント!\(^o^)/
ちょうど近くにいるのですが、仕事の都合で残念ながら行けません。(T ^ T)
でも、応援してますから頑張ってください!
思いっきり、たぎって来てください。

No title

姉妹県の岐阜県じゃなく、東京か・・・。なんか、寂しいな・・・。

でも、何時か岐阜県の「治水神社」も出して下さいね。

いいなあ~東京!

しかもぐりぶーまで!)^o^(
お写真撮る方、メモリーカードの余裕にお気を付けて!!
隼人!ヤッ様!ぐりぶー!きばれよ!

うれしい!

最近になって知ったのですがすごくハマってしまい、鹿児島にいって隼人に逢いたい!
と思ってました。

東京にくるなんてー!と感激してます(笑)
写真を撮りに10日いきます!

とうとう

東京進出ですか~♪すごい。ついてけないのは残念ですがきばってきてくいやんせ~(*^^*)
みんなきっと隼人のかっこよさにやられちゃいますね。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
