スポンサーサイト


ボッケモンランド ポイントカード特典

こんばんは、店長の外山です

11月1日よりポイントカード特典を変更しました!
生電話・撮影スタッフ体験にたくさんのお申込みをいただきまして、ありがとうございました
キャラクターや撮影担当者から、まだ連絡がきていない方は楽しみに待っててくださいね♪

ところで今日は新しいポイント特典を紹介します。

まずは、つんつんとコンコンのドラマCD『つんつんとコンコンのボッケモン放送局』♪
ジャケットもラベルもかわいすぎ
mini_121101_1103.jpg
中身は聞いてのお楽しみです♪
ちなみに私は何回聞いても飽きないぐらい面白いです
『つんつんとコンコンのボッケモン放送局』ぜひ聞いてみてくださいね!

ポイント特典第2弾は『原作者 原田英樹氏直筆サイン入り絵コンテ』!

まず、絵コンテってナニ?って方へ。
絵コンテとは、テレビ番組などを創るときに撮影前に用意されるイラストによる映像の設計図なんですよ。

今回の特典では薩摩剣士隼人第1話の絵コンテをプレゼントです!
全体的にはこんな感じです。ちなみにコレは1枚目と2枚目。
mini_121105_1658.jpg
右下に入っているのが原田氏の直筆サインだよ!

で、もっと見たい方のために
mini_121105_1700.jpg
つんつんのあのシーン!
「助けてあげたお礼なんて、いらないからね。黒砂糖をきかせた・・・」
ギャー!もっと見たいって思ったらボッケモンランドへGO!

今回は薩摩剣士隼人の第1話をコンプリートできちゃうようになってま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メグ姉さんへ

先日は遠いところから、遊びに来ていただきありがとうございました。
そしてコメントありがとうございます!
丸暗記とは、すっ、すごい(*゚∀゚*)
つんつんとコンコンのDJ、超かわいいですよね♪
鹿児島に来られたときには是非またボッケモンランドに遊びに来てくださいね!
会えるのを楽しみにしてます(^O^)/
いつも応援ありがとうございます!

聴きました( ^ω^ )

先日はどうもありがとうございました!
大阪の子沢山隼人LOVEなメグ姉です。
子供たち毎日聞いてます。
隼人のストーリーと同じく
丸暗記しちゃいましたf^_^;。
遠くてなかなか、行けませんが。
鹿児島行ったら、タカプラに絶対行きます*\(^o^)/*
頑張って下さい

me☆karahamuさんへ

早速ゲットしてくださって、サンキューです!
つんつんとコンコンのDJっぷりにキュンキュンきちゃいますよね♪
もっともっと沢山の方にも聞いてもらえると嬉しいなっ(*゚▽゚*)

ボッケモン放送局♪

面白いですよお~(^^♪可愛いですよお~(^^)!こんなDJ聞きたかったあ!(^^♪第二弾も期待です~!!(^^)!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
