スポンサーサイト


薩摩剣士隼人ソフビフィギュア続報!!

先日お届けした薩摩剣士隼人のソフビフィギュア情報、おかげさまで好評の声を多数いただきました! 本日はついに到着した塗装済みのサンプルをご紹介しましょう! 

01_hayato_saishiki_f.jpg

 うおーカッコいいぜ隼人!! いかがでしょう、彩色前の状態に比べ、さらに隼人のイメージに近づいたのではないでしょうか? 製品版ではここからさらに外山監督の監修による色調の変更を加えて、皆さんのお手元に届くことになります!

02_hayato_saishiki_r.jpg

 監督のこだわり、布製マフラーもごらんの仕上がり! 別の素材も利用したソフビフィギュアはなかなか珍しいので、フィギュアファン的にも要注目なアイテムになったと言えるでしょう。

 こちらの隼人ソフビフィギュア、発売に向けて順調に準備が進んでおります。続報は随時当ブログや公式サイトにてご報告しますので、12月の発売までもう少々お待ちくださいませ!

 ……実はもう一点、届いているサンプルがあるのですよ…… それがこちら、以前文字情報のみお伝えしました、隼人ソフビフィギュア完全対応の無人剣十字丸です!

03_jujimaru.jpg

 こちらもソフビフィギュアに負けないすばらしい仕上がり! イベントなどで十字丸の現物を目にした方も多いかと思いますが、そのディテールをしっかり取り込んだ商品になっています! 素材はソフビよりやや固めのPVCですので、ストラップとしての使用にもしっかり耐えてくれることでしょう。実際にソフビの隼人に持たせた状態がこちら!

04_hayato_jujimaru.jpg

 この写真を撮っているとき、「ああ、俺はこの隼人と十字丸を大人買いするだろうな……」と思わず独りごちてしまいました。だってこれが机に飾ってあったら最高にテンション上がるじゃないですか!

 さらにこちらの十字丸、既報のようにストラップとしても使用可能です。実際に装着してみた例がこちら!

05_jujimaru_sample.jpg

 スマホにつけてもなかなか満足感のあるサイズ。発売中のほかのストラップと組み合わせてつけても面白いかもしれませんね。こちらの十字丸ストラップも12月の発売に向けて準備中です。続報もご期待ください!

 以上、「とりあえず保存用、遊ぶ用、改造用に各3つ買えばいいかな……いや、ストラップはケータイにもつけるから4つか……」とつぶやきながら財布を確認中のけどーいんがお伝えしました!


おまけ:

06_omake.jpg

 製作室にて作業中、型紙の裏にGA☆ラッパーの落書きを発見! なんとこれ、超初期に書かれた外山監督直筆のデザインアイディアラフだそうです……そんなお宝がサラッと型紙の裏に眠っているとは、草牟田のマウンテンサイクル恐るべし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多数のコメントありがとうございます!

>>もりこさん
 イベント参加ありがとうございます! 遠く鹿児島の地で感激しております。今後とも応援よろしくお願いします!

>>mさん
 貴重なご意見ありがとうございます!
 関連商品が増えてくると全てのグッズをフォローするところまで行けないのが現状ですが、なるべく多くのアイテムをご紹介できればと思っております。

>>かげさん
 イベント参加ありがとうございます! 生で見ていただけて光栄です。
 ターネェイ・ガンダムは今製作部でプチ流行中なんです。

>>イケダパンブログさん
 おお、先日はお邪魔いたしました!
 生憎十字丸はタッチペン非対応ですが、先端部を100円ショップなんかのタッチペンと交換して色を塗り替えればアリな予感がしますね……発売したら改造してみようかな。

>>me☆karahamuさん
 懐の冬が来るぞ!! ……いや、寒くならない程度にお付き合いいただければと思います。
 プロジェクトの製作室は外山監督所蔵のプラモデル・おもちゃ置き場も兼ねておりまして、ほんとにマウンテンサイクル状態なんですよね……実際ターンエーのプラモもあるし。

>>もんこさん
 ご意見ありがとうございました!
 うーん、スマホ対応タッチペン需要多いですね……現状では商品化の予定はないのですが、発売後に改造方法紹介とかやってみましょうかね。

>>三太郎さん
 おお、静岡からも! 大学時代浜松に住んでいたので三河弁も少々馴染みがあります。
 発売までもう少々です。楽しみにお待ちください!

No title

ドい〜(三河弁)!買う買う!

No title

十字丸のストラップ!カッコいい!!
スマホ対応タッチペンになっていたら
これから手袋の季節にも使えて便利そうだなー
いかがでしょうかー?

買う買う!

一つは遊ぶ用、一つは飾る用、そしてもう一つはもしもの時の保存用っと!(^^)
もっと埋もれた遺跡を見てみたい!(^^♪そして黒歴史の再来を~(^^)/

No title

フィギアしぶいっすね。
十字丸がタッチペン式だと尚嬉しいかも。

素晴らしい!

今日、池袋で初めて生で隼人を見てきましたが、
そのカッコよさにますますハマってしまったので
これは隼人ファンとしてもフィギュアファンとしても買わざるをえません!
(それにしても最後にまさかの∀ネタがさらりと…笑)

サンクス(ヤマザキ製)のパンも…

隼人プロジェクト発展のために、剣ともども購入させていただきます。
ちなみに、南九州サンクスの隼人クリームパンとチョコパンですが、テレビCMはおろか、ネット等での告知すらまともにされていないようなので、このブログで取り上げてみてはいかがでしょうか。
(なお販売期間が、いつまでかは把握しておりません。)

わたしも大人買いしてしまいそうです。

今日東京のイベント行きました。
おやっとさぁです。
そしてありがとうございました!

明日も頑張ってください♡
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
