スポンサーサイト


旅フェア日本2012@東京レポ!

まいどユキです。

先日、ブログでも告知をしました東京レポをば

11/9(金)~11/11(日)に池袋サンシャインシティ コンベンションセンターにて、
「旅フェア日本2012」というイベントが行われました。


鹿児島のキャンペーンブースもこのような感じで出展!県を上げての大キャンペーンです。
IMG_7.jpg

各地方さまざまなところから池袋へゆるキャラが一挙集合しましたが、鹿児島からは薩摩剣士隼人、ヤッセンボー、ぐりぶー、さつまるちゃんなどが登場って、ゆるくない、隼人とヤッセンボーだけゆるくないよ!異彩を放つ我々。
IMG_1.jpg

初めての東京、皆さんの反応がどうか鹿児島のスタッフ一同とっても気になっていたのですが…
そんな心配もよそにたいへん大盛況だったと嬉しい知らせが!ちなみにこの日に司会をしていたのは外山監督です。
IMG_2.jpg

ボッケモンシルエットTシャツ着用ですね!!他にもTシャツを着て見に来てくださった方がたくさんいらっしゃったそーです。感涙して泣いていた方もいたと聞きました。嬉しいです!本当に嬉しいです!
IMG_3.jpg

こちらの方はボッケモンデザインネイル!
IMG_4.jpg

ヤッセンボーシールを貼るときはそれはもう大盛り上がりだったそうですよ~
IMG_5.jpg

子供たちと一緒に玉入れにも参加…あれっ
ヤッセンボー様、隼人に怒られてるみたいですね。初めての東京ではしゃいだのでしょうか(笑)
IMG_6.jpg

東京の皆さま、ありがとうございました!
今度はつんつんやコンコンも一緒に会いにいける日があるといいなあ

またお会いしましょうね~~


yuki


※追加情報
今、隼人とヤッセンボーが台湾に行っています。そのレポートはまた後日☆お楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いにしゃるてぃーさま

海外進出してまいりましたよ~!いやーこちらも盛り上がった模様です。あとで事務局長が撮ってきた画像をアップします。楽しみにしていてください!yuki

me☆karahamu さま

とても人気だったそーです、嬉しいですよね。台湾のレポートは今からアップしますのでこちらもお楽しみに~!yuki

もりこさま

東京の会場に足を運んでくださったのですね、ありがとうございました!
また行く機会があればいいですね。むしろ、是非ロケ地めぐりと観光に鹿児島へおじゃったもんせ!ショーも県内各地で行っております。いつか見に来てくださいね!yuki

鎌田さま

どんどん広報していただきたいです!そうですね、もっともっと知って頂きたいです。そして隼人を見て、鹿児島に行きたくなったと思ってもらいたいですね。yuki

クリステルさま

司会のお兄さん。。。ははは、テンション高かったですね。今回の東京、隼人を応援する応援団が現地にもたくさんいらっしゃってありがたいですよね。今後どこの土地に行っても応援団が来て下さると嬉しいですね★yuki

羅理 さま

ヤッッセンボー様は鹿児島でも東京でも変わらずゴーイングマイウェイでした~。yuki

ついに海外進出!!

東京でも大盛り上がりだったようですね~(*^^*)
かごんま人として非常に喜ばしいことです(^^)d
そして今度は台湾ですか(゜ロ゜;!!
ついに海外進出ですかぁ~\(^o^)/

さすが敬天愛人の剣士!!

道は交わり和を結んだ瞬間のレポートですね!!
ヤッ様もどこに行っても人気物!ネイルデザインも素敵!(^^♪
逆に僕も東京行きたくなりました!
で、なんと次は台湾?(?_?) ワクワク!!

もーほんとうに楽しかったです!
隼人とツーショット撮れて嬉しくて友達に自慢してしまいました!

また東京来て欲しいです。
そしてはやく鹿児島に行きたいです。

この度は本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました!

薩摩剣士隼人が、というか鹿児島が大好きです!

大盛況だったみたいですね!
東京周辺のファンの方々は待ちに待った"生ボッケモン"(≧∇≦)
薩摩剣士 隼人をもっともっと多くの方々に知って応援して欲しいですね♪
勝手に広報させていただきます(o^^o)

大盛況\(^-^)/

YouTubeでシヨーと玉入れ見せていただきました。
お客さんがすごく楽しんで盛り上がってましたね。
監督の司会のお兄さん、さすがでした。
また、監督から東京のお話し聞きたいですね。
次回は、鹿児島から応援団として行きたいです(*^^*)

お帰りなさい!!

東京、おやっとさぁでした☆

ヤッ様、しっかりしてくださいよ~(笑)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
