スポンサーサイト


ボッケモンランド ポイントカードスペシャル特典企画!!!

こんばんは、店長です

いつもボッケモンランドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
日頃の感謝の気持ちを込めて、スペシャルイベントをご用意いたしました♪

来る11月25日(日)『原作者 原田英樹氏』がボッケモンランドに来店します!
ヤッホイヽ(・∀・)ノ


「ボッケモンランド ポイントカードスペシャル特典」として
この日限定で、満タンポイントカードと交換で
直筆サイン&直筆イラストをかいちゃうよ!
mini_121116_2041.jpg
一足はやくボッケモンランドに描いてもらっちゃいました♪
原田氏の描く隼人〜ん〜ス・テ・キ早くお店に飾っちゃお(´∀`)

【場所】
ボッケモンランド タカプラ店

【時間】
①14:00~(14:30まで受付)
②16:30~(17:00まで受付)

ポイントカードをお持ちの方、満タンポイントカードを貯めてるけど何と交換しようか迷っているあなた、
この機会をお見逃しなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たあさん

ご覧になりましたか!いかがでしたでしょうか。隼人が、鹿児島の特産品である焼酎のCMに局を超えて登場することは県民ヒーローとして意味あることなんじゃないかなと思います。隼人は、鹿児島のぜーんぶの焼酎が大好きなのです。yuki

No title

記事と関係ないコメントでごめんなさい。

先ほど見てたMBCの番組の中で衝撃の新CMが!!
びっくりし過ぎて目が覚めちゃいました!
そういえば昨夜の再放送分で「南ん方」のCMが流れないから不思議だったんだけど、このCMが始まるタイミングだったからでしょうか?
それにしても、インパクト抜群ですねf(^_^;
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
