スポンサーサイト


隼人とヤッセンボーin台湾!

まいどユキです、というか今回はオノ事務局長のレポートです以下、お楽しみくださいまし


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
台湾の南部にある高雄市の大学「高苑科技大学」で鹿児島交流イベントが行われ
隼人とヤッセンボーも参加しました。

大学の学長さんをはじめ教授や学生、そしてマスコミなどたくさんの方が集まり
大盛況!鹿児島の歴史、文化、特産品そして薩摩剣士隼人をPRしました。


高雄市の美しい川 「愛河」↓
t-1

「高苑科技大学」は学生数1万人以上の総合大学。日本語学科もありたくさんの生徒が日本語を学んでいます。
t-2

曽校長先生はじめ理事長、副理事長先生も大歓迎してくださいました。
t-3

隼人・ヤッセンボーとの写真撮影会
t-4

写真撮影会の列はなかなか終わりませんでした。
t-5

台湾でも隼人とヤッセンボーは大人気!(初めて見るはずなのに…)
t-6

現在隼人の番組本編の中国語字幕版を製作中で、この「高苑科技大学」日本語学科の生徒さんたちが翻訳をしてくれています。
t-7


という事で、台湾の方々とも交流してきた隼人!中国字幕版を作ってくださってるなんて嬉しいニュースもありました。どんどんアジアにも広がっていければ嬉しいですね。台湾の皆さまお世話になりました。あいがとさげもした~!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【隼人とヤッセンボーin】

まいどユキです、というか今回はオノ事務局長のレポートです以下、お楽しみくださいまし↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

同じアジア圏の中で異文化がクロ~スですね~v-291
ぼくもいきた~いv-363
エッ?中国語?僕もできませんけど?

素晴らしい

隼人とヤッセンボー様、海外進出、心からお祝い申し上げます。薩摩剣士隼人のドラマの楽しさ、キャラクターの魅力、奥深さ、鹿児島の魅力を詰め込んだ映像が多くの人の心をとらえることで、鹿児島県内にとどまらない、交流が広がっていきます。小野プロデューサー、今、私が1番行きたい外国です。ぜひ、次回はアシスタントで連れていってください。エッ?中国語?できませんけど。
プロフィール

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
