スポンサーサイト


隼人ソフビ&十字丸、発売日決定!!

日に日に寒くなる冬空も吹き飛ばす、ホットなニュースが届きました! これまでにも情報をお届けしてきた薩摩剣士隼人ソフビフィギュア&ソフビ対応十字丸ストラップの発売日が決定です!

隼人ソフビフィギュア&十字丸ストラップ、12月15日より発売開始!!

01_hayato_saishiki_f.jpg
薩摩剣士隼人ソフビ
12月15日発売/ソフビ製/1260円(税込)/全高約17cm

03_jujimaru.jpg
無刃剣十字丸ストラップ
12月15日発売/PVC製/420円/全長約13cm

※画像は試作のサンプルです。実際の商品とは異なります。

第一報からおよそ2ヶ月、皆さん大変首を長くしてお待ちのことと思いますが、ようやく正式にご報告することが出来ました! 販売店舗は皆さんご存知タカプラ1階ボッケモンランド、オフィシャルウェブショップ、さらに山形屋中4階Whatでも販売が決定! 他のお店でも随時取り扱いを開始させていただきます。

ボッケモンプロから皆様へのクリスマスプレゼント、是非ともお手元に!

以上、ソフビの可動化改造用の素体を物色中のけどーいんがお伝えしました!

※鹿児島経済新聞様でも取り上げていただきました! ありがとうございます!
 鹿児島のご当地ヒーロー「薩摩剣士隼人」-グッズにフィギュア初登場
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました!

皆さん、コメント遅くなってすみません! 何をしていたかは近日改めてご報告します……

かげさん
おお、ここにも可動化の夢を見る同志が!
ポイントになるのはフトモモのスーツのたるんでるところだと思うんですよねぇ……
ここをソフビ造型を生かすか、腰の鎧だけ流用して作るかで、難易度が
かなり変わってくる気がします。
完成の際は是非ご報告を!

ほるすたいんさん
発売の報からしばらく経ちましたが、もうお手元にありますでしょうか?
皆さんご好評いただけているようで何よりです。
十字丸は複数買い必至なアイテムですよね!

たらりんさん
おお3体も! 私もこういうフィギュアはついつい財布が緩んでしまいます……
遊ぶ用でぜひガシガシ遊んでやってください!
十字丸のポロリ対策に、瞬間接着剤の点付けなんかオススメですよ。

スゲー(^3^)/

一体は保存用、一体は遊ぶ用、もう一体はお部屋に飾っておく用です

合計3体です(^_^)

隼人さーん!

首が戻らなくなるんじゃないかと思うくらい待っていました!
ついに発売されるんですね(*^o^*)
隼人さん1体と、十字丸を2つ買う予定です(^-^*)
自分のお部屋に"ドデーン!!"と隼人さんが……(*´Д`*)

楽しみで仕方ありません…(*´Д`*)

待ってました!

ついにキター!
自分は既に可動化改造用の素体を用意してあります(笑)
ただ改造はほぼ初めてなのでうまくできるかわかりませんが…(^_^;)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
