

オーディションのお知らせ第2弾!

まいどユキです。

先日行われました、「声優」「ヒロイン」「アクター」オーディション
たくさんご応募いただき本当にありがとうございました

このオーディションは、すぐに合格発表!というわけではなくて、今後さまざまなキャラクターが登場していくにあたり、その都度必要になったタイミングで、必要なかたにご連絡がいくかたちになります。


ということで、「このキャラクターはこの方にお願いしたい!」となったら、すぐにご連絡がいく場合もあれば、数ヵ月後になる場合もあります。

しばらく経ったのち、ひょっこり連絡がくる可能性もありますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたします


ちなみに…
すぐに必要だった「あるキャラクターの声」は、このオーディションに参加した人に早速ご連絡してアフレコをしましたよ!この様子はまた後日、ブログにて報告したいと思います
2012-12-15 13.28.21


さて、ここでお知らせです。


声優・アクションヒロインの追加募集をします


【声優部門】
★奄美のキャラクターの声(萌えキャラ)→【イメージはカードキャプターさくら・ちびうさ】
★種子島のキャラクターの声(セクシーキャラ)→【イメージは峰不二子】


【アクションヒロイン部門】
★種子島のキャラクターのアクションヒロイン(セクシーキャラ)→【イメージは峰不二子】



声優の条件と致しまして…↓
**********************************************
※奄美出身で、奄美の方言がネイティブなかた
※種子島出身で、種子島の方言がネイティブなかた
**********************************************

※アクションヒロインご応募のかたは、全身写真添付と身長の記載はお忘れなくお願いします


ご応募先はこちら↓
---------------------------------------------
「薩摩剣士隼人」プロジェクト事務局
〒890-0052 鹿児島市上之園町25-15三洋ビル2F (有)ツーウェイズ内
TEL:099-206-2222

担当:有川まで
---------------------------------------------

ちなみに募集の上記は主役レギュラーキャラです
今回の追加募集はいったん12/25(火)で締め切りたいと思います。
ご応募、お待ちしていまーーす!


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

あんにゃん さま

お蔭様で、オーディションの結果、たくさんの方々が集まってくださいました。
ですがギリギリまで色んなかたに応募して頂きたいと思っています。島口が話せる方、アクションヒロインはまだまだ待っていますのでお知り合いの推薦なども宜しくお願いします!yuki

No title

アクション監督のお名前が手書き…(^_^;)
でも表情つくってらっしゃる~♪エライ!(^o^*)

アンチエイジング頑張って20kg痩せたら私もセクシーヒロインに挑戦したのに~。
あ、でも島口が喋れませんでした…orz

素晴らしい才能が集まったようですね!
オーディションで選ばれた皆さんがどんな演技やアクションを見せるのか第2部本編を楽しみにしています♪♪
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
