スポンサーサイト


薩摩剣士隼人、切手になります!

こんばんは! もうすぐクリスマスの12月、いかがお過ごしでしょうか? 今夜はボッケモンプロからスペシャルニュースをお届けします!

薩摩剣士隼人、切手になりました!

外山監督をして「切手なんて天然記念物くらいしかなれないのかと思った」と言わしめる驚きのニュース、既にプレスリリースが出ているためご存知の方もいたかもしれませんね。

本日12月21日、鹿児島県庁にてその「オリジナル フレーム切手セット 鹿児島県民ヒーロー薩摩剣士隼人」の贈呈式が行われました。メディアの方々が多数集まったこのイベント、けどーいんも現場に潜入してきましたよ!

hayato_with_kisya.jpg

大勢の記者の皆さんに囲まれる隼人! 皆さんご注目くださっているのが伝わってきました!

hayato_with_itochiji.jpg

贈呈式には伊藤知事にもご出席いただきました! こちらは十字丸を手にした伊藤知事と外山監督の歓談中の一幕です。

さて、こちらの切手セット、本日より販売開始です! 隼人をはじめボッケモン達がデザインされた50円切手10枚に加え、特製ポストカード3枚がセットになった記念すべきアイテム。鹿児島県内の郵便局(※簡易郵便局を除く)にて販売されるほか、12月25日からは「郵便局の通販ショップ」でも販売されるとのこと。価格は1200円、5000枚限定となっておりますので皆さんお見逃しなきよう!

以下が切手、ポストカードのイメージになります。

kitte_s
postcard_s

プレスリリースはこちら

以上、県庁で2回迷ったけどーいんがお伝えしましたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

購入できました。これまた,いい記念になります。
fbでのいいね!のカウントもすごいですね。
発売の南日本新聞記事も小さいでしたがよかったです。
年始の一挙放送とチェスト鹿児島塾も楽しみです。

浅葱色 さま

ホントですね、期限が切れてますね、早速対策致します。お知らせくださってありがとうございました。
ちなみにキャラデザイン原画設定集の発売の話は未定ですが、そのような要望があったことはグッズ販売担当に申し伝えておきますね。yuki

今はヴぃちゃん押し さま

ありがとうございまーす。早速のフラゲもありがとうございます。手紙に乗って全国へ旅立って、その先で「あ?なんだこりゃ?」といろんな人の目に付いたらいいなーと思います。yuki

No title

切手楽しみです。
是非自分用、保存用、+アルファで3セットはゲットしておきたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここで書く内容にふさわしくないのかもしれませんが、TOPページの「お問合わせ」とメールアドレス「info@hayatoproject.com」の有効期限が切れています。

キャラデザインの原画などの設定を公開、あるいは設定集として販売されるご予定はないかお聞きしたかったのですが、申し訳ありませんがこちらで質問させていただきました。
(わざわざ問合わせしてまでお答えいただくほどかも怪しい内容で申し訳ありません…)

コンコン押し

今朝会社で「切手を買いに行ってきまーす!」と始業直後に郵便局ヘダッシュして、オープン前に到着。おばちゃんたちとドアが開くのを待ちました。そして会社の切手を購入した後、尋ねたら出してもらいました!切手セット。2セットゲットです。
感慨深いで酢ね~。
大きくないもしたな~薩摩剣士隼人。
来年からの新展開も楽しみです。
愛してまーす!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
