

最終回記念!質問なんでも受け付けますキャンペーン第2弾発動!

まいどユキです。

お蔭様をもちまして「薩摩剣士隼人第1部」、完結いたしました。
思えば3クール9ヶ月…長かったような短かったような。

放送を開始してからあっという間に1年以上経ちました。
その間に応援してくださるスポンサーや皆さまがどんどん増え、スタッフと顔見知りになるくらい熱心に応援してくださるファンも増え、県内外のいろーんな方々と道が交わり和を結んだ1年でした。

感謝です。ありがとうございました。

でも、まだまだ終わりではなくて、予告をご覧になった方はご存知の通り、来年からは新番組がスタートいたします。

その名も【ひっとべ!ボッケモンランド】

今度は鹿児島県民参加型のバラエティ番組をつくっていきます♪
たくさんの方に番組に参加していただきたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします


★イラストを描いてみたらまず応募!
★隼人の名乗りポーズを練習したらとりあえず映像撮って応募!
★ヤッセンボーに職場や学校を襲ってほしくなったらなんか応募!etc…

放送時間もそのまま変わりません♪
一緒に日曜の早朝を元気にしましょう!


さて、薩摩剣士隼人第1部完結編の放送も無事終了したところで…最終回恒例のアレ。

【最終回記念!質問何でも受け付けますキャンペーン】


みんなーーーー外山監督がなんでも質問していいってーーー!


※質問多数の場合、数回に分けて返信することになります。ご了承くださいねん。
2012-10-08 13.21.15
※最終回の放送途中で音声に乱れがありました。大変申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。(youtubeアップ版は修正されております。)


※1/7→質問に回答しました。多数の質問ありがとうございました。今後とも応援宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

非公開コメント

今になって気づきました

素晴らしい番組をありがとうございます。
すみません、今ごろになって質問を受け付けていたことに気づきました。

もしよろしければ最後に1つだけ、お聞きしてもよろしいでしょうか?
鹿児島弁の解説や制作秘話が書かれたHPに、隼人とダークヤッセンボーのアクションシーンは編集の都合で当初の予定よりも大幅に縮小され泣く泣くお蔵入りになったカットがたくさんあるので、ファンの皆さんには何かの機会にご覧いただきたいと考えていると書かれていたのですが、DVD三巻に、そのシーンは追加されるのでしょうか?

もう質問を締め切っておられる場合は、無視していただいてかまいません。

ありがとうございます。

トヤマ様、お忙しい中、質問へ丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。
以前が分からないのでどのキャラクターの声優が知りたいのでしょうかということでしたので、書いておきます。

1.暗黒狐衆
2.完結編に登場した一之壁から五之壁までの、くぐり狐衆
(以前とは声が違うように感じたので)
3.狐一族の長老
4.コンコンのお父さん
5.コンコンのお母さん
6.その他の狐一族たち
7.デビルイッシー
8.ホテ京Z発進のときの機械のような声
9.天ちゃん
10.天子ちゃん
11.イータ君
12.ぐりぶー

ショーにしか登場していないキャラクターだと
13.オゴージョ
14.パソコンダー

答えても大丈夫な差しさわりのない範囲でけっこうです。
よろしくお願いいたします。

第二部は奄美大島が舞台なので、大島紬のボッケモンおおしまつむぎが物語にどのように関わってくるのか楽しみにしております。

ポンチャック さま

1.ボッケモンカードを使って更なるパワーアップした企画が進行中です。ご期待ください!

2.キャプテン☆クロブタはヴィちゃんではありません。ヴィちゃんならブラックビューティのことは知っているでしょうね。アドベンチャーのことに詳しいですね(笑)

大山さま

1.描ききれなくなったというか…最初からここまでを描きたかったのですが、制作も間に合わなくて、完結編というかたちでもう1クール延ばして今のような形となりました。

2.あとテーマパーク「ボッケモンランド」は、いわば鹿児島版のディズニーランドです。鹿児島中のボッケモン(ゆるキャラ)がパレードしたりショーをしたり、ジェットコースターや観覧車などもあり、地産地消のレストラン、ご当地スイーツストリート、ご当地ラーメンストリート、焼酎や温泉のパビリオン、薩摩切子や黒酢などの特産品のパビリオン等、ここにきたら食べたり触れたり遊んだりできて鹿児島をもっと好きになる、そんな場所を構想しています。

隼人のちいさいごう(小西郷) さま

1.トヤマ→43歳、原田→35歳です。

2.ねこは、現段階では出てないですね。

marco さま

1.ちょっと企画が動き始めそう…かな、という段階です。本格的に企画が動いたらお知らせしますので楽しみに待っていてください。

羅理さま

1.大丈夫でした。

2.兵六を演じたお笑い芸人「Party」のりさんは現在31さいです。鹿児島各地で頑張っているので応援宜しくお願いします。

3.「鹿児島の危機」はつまり「桜島の噴火」のことです。

4.コンコンもつんつんも隼人もダイサイゴーもボッケモンです。

5.出るかな、出るかも、ね。

6.模様です。

しろちゃんさま

色んなものに想いとか概念が加わったときにボッケモンとなるので、誕生というわけではなくて気が付いたらいるというか…そこはガチガチに設定せずみなさんの想像力の余地を残しております。

川内市民 さま

すいません、縄に向きがあるって知りませんでした。以前指摘されて気づきました。まだまだ知らないこともあると思いますのでもっと勉強していきます。

ぐっちー さま

新番組「ひっとべ!ボッケモランド」いかがでしたでしょうか。初期の頃よりゆるくなってるかも。一皮向けた隼人とヤッ様をこれからも応援してくださいね。

パチこう さま

特にないです。

MARTAN さま

1.今月も東京に行きますが、去年の夏は大阪に行きました。薩摩剣士隼人はもともと鹿児島の文化をPRしたいという目標があります。お声をかけていただければ色んなところに行きたいと思っているので、今後とも熱い声援を宜しくお願い致します。

2.現在は少数精鋭で動いているので時間的に難しい部分もありますが、面白そうですね。今後前向きに検討してみたいと思います。

中川さま

薩摩剣士隼人は、はじめ「鹿児島の人に鹿児島をもっと好きになってもらいたい」という思いで作っていて、たとえば分からない言葉があるとお父さんお母さんに聞く→お父さんお母さんが分からないときは、さらにおじいちゃんおばあちゃんや周りの大人に聞く・・・というコミュニケーションを大事にして欲しいなという狙いがあったのですが、今後薩摩剣士隼人を通じて鹿児島を全国や世界へ発信していくにあたっては標準語字幕も必要なんじゃないかと感じています。

ふしぎさま

1.「臆したか」→つまり「びびったか」が一番近い言葉かと思います。

2.素敵な女性がいればそんなこともあるかもしれませんね~。

名無しより愛をこめて さま

1.はい、そうです。KTSへお願いします。

2.すいません以前が分からないのでどのキャラクターの声優が知りたいのでしょうか。ちなみにダイサイゴーは原田英樹です。

3.予定があります。

4.神出鬼没ですので彼女の気分で出るかもしれないし出ないかもしれないし。

5.映像にも出ているのですが「薩摩の危機」は「桜島の噴火」です。ただ近頃、噴火活動が活発です。もし実際に大爆発が起こった場合、桜島の噴火が危機という設定が使用できなくなるので具体的な表現を避けています。

6.はい。ホームページ管理、撮影、イベント、物販、配送等少数スタッフでやっておりますので至らない部分もなにかとあると思いますが一生懸命頑張りますのでしばしお待ちを…。

7.はい、泊り込みで行います。方言については字幕も含めて検討中です。

8.薩摩剣士隼人を使って鹿児島の文化を海外へPRするという意味では大変意義あることだと思いますので前向きに検討していきたいと思います。

めぐらむさま

1.はい。熊襲は秋から始まる第二期で登場予定です。
2.今のところはありませんが、本当によい企画だと思ったので検討してみます。

わにのこさま

はい、だいたい合ってる。

羅理 さま

薩摩剣士隼人という話には「郷中教育」というテーマが含まれています。隼人と戦うことによってくぐりさん達は色んなことを学んでいきます。番組が進むにしたがって、無個性なキャラクターからひとりの剣士としての成長を描いていったときの分かりやすい表現として「言葉をしゃべる」という演出をつけたのです。

せねかさん

薩摩剣士隼人のスーツアクターおよび声優は全て鹿児島の人達で演じています。声優やスーツアクターも、隠すのではなくその道を目指す夢のひとつとして表に出していきたいと思っています。今後何らかの形で紹介していきたいと思います。ひっとべ!ボッケモンランドもyoutube公開の予定でいますので楽しみにしていてください。

ポポポポポ さま

1.視聴率についてはテレビ局に確認して再度お伝えします。

2.それはいったいどんな企画なのでしょうか。天気予報?(笑)

めこさま

1.ファンブックの要望は他の方からも出てましたね。検討してみます。

2.○○が欲しい、○○を商品化して欲しいとの要望が多数寄せられておりますが、その商品への要望の数が多ければ多いほど実現に向けて動いて行きますのでどしどしお寄せください。

プリモゼのファン さま

1.先日楽曲募集をしたので、プリモゼのイメージに合う素敵な曲が応募されてきたら新曲が出るかもしれませんね。楽曲は現在続々と応募されてきています。現在ひとつひとつ聞いてもろもろ検討しています。

2.第2部でも1部に登場したボッケモンはもちろん登場する予定です。お楽しみに。

すみません、匿名希望で(笑) さま

ファン感謝祭ですね。スタッフの間では、またやろうかという話は出てます。隼人合コンですか、出会いはもしかしたら、ショーを見に来たイベント会場にもあるかもしれませんよ?

パチこう さま

1.現段階では予定はないのですが、要望の声が多ければ…一番ほしいのはこの僕ですけどね。

2.もちろんです。また告知を時々HPに載せると思いますのでちょくちょくチェックを宜しくお願いします!

3.もちろんですよ。

4.おお、検討してみますね。

mayato さま

1.これに関しては意外と要望が多いみたいですので出せればいいなと思います。気長にお待ちください。超全集やファンタスティックコレクションのようなものですよね?僕もほしい。

2.はい、そうしました。今はこれを機にさらに綺麗にしました。

3.そんなことはないですよ。

4.ちょっと確認してみて情報が分かり次第再度お答えします。現段階ではこちらでは把握していないです。

5.たくさん要望の声があれば可能と思います。ボッケモンランドのブログや店舗に直接ご要望のお声を出してみてください。

くちびるさま

「ひっとべ!ボッケモンランド」もtoutubeで見れるようになると思います。楽しみにしていてください。
DVD BOX!いいですね!僕も欲しいです。検討したいと思います。

いにしゃるてぃーさま

これからは隼人のキャラクターだけではなくて行政や企業のボッケモン(ゆるキャラ)もたくさん登場する予定です。ホテ京Zもさらに活躍する予定があります。どうぞお楽しみに。オゴージョは…神出鬼没ということで(笑)

お疲れ様でした。

第一部及び完結編と素晴らしい作品をありがとうございました!
今日ひっとべを見させて頂きましたが、見易い流れ・・・昔のポンキッキ(ポンキッキーズではなく)のような番組構成でこれからの展開が楽しみになりました。子供達もやっせんぼうシールを貼り返されるヤッセンボウに大笑いしていました。

前置きが長くなり失礼しました。

① ボッケモンバトルチェスト!なのですが、第一部が完結し
今後の展開(第3弾とか)はあるのでしょうか?
在庫が既に無い第1弾とあわせてカード一覧のようなブックレットorサイト内での紹介ページを作る予定はありませんでしょうか?

② 登場時から気になっていたのですが、キャプテン☆クロブタの正体は黒豚ヴィちゃんだったのでしょうか? もし別人だとして、黒豚界に関することなら全てを知り尽くすヴィちゃんはブラックビューティーの存在も知っているのでしょうか?

今後も素晴らしい作品を送り届けて下さい。

質問させてください

こんにちは。

まだ質問間に合いますか?

第一部が昨年3月で一旦終了し、10月から第一部完結編という放送でしたが、スタート当初からこのような構成で考えられていたのでしょうか?それとも、描ききれなくなって完結編を追加されたのでしょうか?

それと、外山監督の10年後の構想に薩摩剣士隼人とのテーマパーク「ボッケモンランド」を実現させたいと本で読んだことがありますが、どのような場所なのか現時点での構想を具体的に聞かせて頂きたいです。想像しながら夢を持ちたいので。。。

しつもん。

はじめて書き込みします。

毎回感動をありがとうございました。
おかげで、鹿児島が今まで以上に身近に感じられ、今まで以上に鹿児島が大好きになりました。
(出身は隣の黒い熊がいる県です。)

明日からは楽しい放送が始まりそうですね。

さて質問です。

①監督と原田さんの年齢を知りたいですね~。

二人ともぼっけもんだから不明というのは無しですよ~。

ちなみに私は今年年男。何回目かはひ・み・つ。

②ねこのぼっけもんの構想はありますか。

以上です。

では、黒酢飲んですっぱいうんまか!!

関西人からの質問

隼人のロケ地をまとめたガイドブックが出る予定はないですか?

以前ボッケモンランドのおねーさんにロケ地が結構バラバラで画面が変わると場所が違うなんて話を聞いたのですが、行ってみたいと思うけどエンディングテロップに出てくる場所を頼りにしても関西人にとってはよくわかりません(+o+)。
車でどこを通って・・・など道路地図が載ってるガイドをぜひ作ってください。
DVD3巻とともにPeachに乗って買いに行きます☆!

またまた来ました~

スペシャル見ながら質問考えてました♪
なので、第7話とかからになりますが、いいですかね・・?

Q1.あの橋の上から麓川に落ちたくぐりさんは大丈夫だったんですか?

Q2.兵六さんって、今まで何してたんですか?(笑)
  それと何歳くらいなんですか?

Q3.ダイサイゴ―が言っている『鹿児島の危機』というのは、
  ヤッ様が~・・・ということですか?

Q4.つんこんが涙を流したとき、封印が解けたじゃないですか。
  と、いうことは、こんこんもボッケモンなんですか?

Q5.またコンコンしっぽチョップが見たいです!
  次のやつとかで出ますか?

Q6.コンコンのほっぺの赤い線みたいなやつは、ひげですか?

Q7.吉野狐の狐たちは小さい頃はみんなコンコンみたいな姿なんですか?


たくさんすみません(^^;

わーい

では質問されてもらいまーす。

去年の回答だと、ボッケモンは精霊なので年齢設定がなくて年をとるという概念もなくて、高齢のボッケモンは最初から、その年齢・風貌ということでしたが、大石兵六夢物語が書かれる前の大昔からいる狐の長老とか兵六とかヤッセンボーは、いつ頃誕生したんですか?

一番長生きなボッケモンはイッシーか茶ぢょけ爺なんですか?

それぞれのボッケモンたちが、どれくらい前に産まれたという設定は、なんとなく考えてあったんですか?
気になります。

ガラッパーの腰に巻かれているものは川内の大綱がモチーフになっていると小耳にはさんだのですが、綱を練る向きが逆になっているのは、なぜでしょうか?
どの方向から見ても、ああはならないはずなのですが。

No title

一部完結お疲れ様でした!
毎週の楽しみをありがとうございました!!

夫婦ではまって観ています♪
つんつん・コンコンの大ファンです(^^*)

コンコンは女の子みたいに可愛いですが、やっぱり男の子なんですよねぇ☆?
女の子だといいなという願望もあり…(笑)
あと、テーマパーク「ボッケモンランド」も楽しみにしています(^^)

最初のゆるーい感じが大好きでしたので、今後もそのテイストが残っていると嬉しいです♪
今後も期待しています!!

しつもーん

最近のショーを見て思ったのですが…
ヤッ様の動きはモデルがあるのでしょうか?
時折、ジャック,スパロウみたいに感じる時があるので…

お疲れ様です

薩摩剣士隼人制作スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
そして第一部完結おめでとうございます。v-254
一時はヤッセンボー様がどうなる事かと心配しましたが、
「薩摩剣士隼人」という作品らしい最終回に、とても心が和みました。
良い作品に出会えた事に、心から感謝・感謝です☆(´ω`人*)

【質問】
1)薩摩剣士隼人とヤッセンボー様は、
  時々他府県のイベントに出演されていますが、
  今後、今までに行った事のない他府県のイベントに遠征される予定などはございますでしょうか?

2)ラジオ放送をされたり、それをCD化する予定や、
  YouTubeやニコ動(ユーストリーム)等にて、
  くだけた姿の隼人やヤッ様や
  ボッケモン達のゆるーいおしゃべり特別番組や
  生放送なんかが、あったら面白そうだなぁと思うのですが、
  そういうのは難しいでしょうか・・・?
  私も地方のファンなので、そういうのを制作して頂けると
  有難いですし、また、全国の人が「薩摩剣士隼人」の事を知るきっかけにもなるだろうし、
  みんなが一緒に楽しめて良いんじゃないかなぁ?と思うのですが(´∀`;A)
  (厚かましい質問でスイマセン;)

ありがとうございます

子供と一緒に毎朝見ています。
小学校に通っている子供は
ストーリーに興味があるようで
「今なんて言ったの?」と
よく聞かれるのですが
元々鹿児島に住んでいたわけでは
ない私たちには答えてあげることも
できません。
標準語の翻訳がついたDVDは
販売されていないのでしょうか?

薩摩剣士隼人というステキな番組に出会えてとても幸せです。これからも応援しています!

質問
前にヤッセンボー様が隼人に「おくしたか」という場面がありましたが、おくしたとはどういう意味なのでしょうか?
また、隼人はとってもステキでかっこ良いですが・・・隼人も誰かに恋をすることがありますか?

質問

1. 薩摩剣士隼人の面々が出演したチェスト!鹿児島塾やデルフォイの神託のDVD化を希望する場合はKTSへ要望を出したほうがよいのでしょうか?
もしそうなら、KTSのどこ宛てに要望したほうがよいのでしょうか?

2. 以前教えていただいたキャラクター以外の声優を、ダイサイゴーも含め、教えていただけませんでしょうか?

3. ギュージンガーブラックは、ひっとべ!ボッケモンランドに出演するのでしょうか?

4. おごーじょを第二部に登場させる予定はありますか?

5. 薩摩の危機がなんなのかは第二部で明かされるのでしょうか?

6. 公式ホームページの登場人物ですが、
プリモゼが追加されてからというもの、イッシーや茶ぢょけ隊たちなど、その後まったくキャラクターが追加されないのですが、第一部が完結したのを期に追加されるご予定は、ございますでしょうか?
特にかるかんちゃんは初期デザインのイラストのままなので、なんとかしてほしいです。

7. 第二部は種子島や奄美大島など島が舞台になるそうですが、撮影は旅館やホテルに泊り込みをして行われるのでしょうか?
第二部では島の方言も放送で使われるそうですが、そうなると県外から鹿児島に引越して来られた方ばかりでなく、鹿児島県民でも、島民以外の視聴者は番組の中で何を喋っているかわからないということになりはしないかと心配しているのですが、それについては何かアイデアをお持ちでしょうか?

8. 現在、純心女子短大の学生が制作した英訳動画が2話までYouTubeにアップされておりますが、3話以降の英語字幕もあるのでしょうか?
台湾の高苑科技大学が制作している中国語訳もYouTubeで披露されるご予定はありますでしょうか?
英語字幕や中国語字幕を今後、DVD等に収録して発売するご予定はありますでしょうか?

新展開で

新展開もたのしみです!
*初期キャラクタ一覧で見た『クマソ』の出番はあるのでしょうか?
バックグラウンドが気になる戦士系が好みで...。(笑)
*隼人と飲める企画、また予定はあるのでしょうか...

こんばんは

お疲れさまでした!最後の二人の戦いには感動しました

質問なんですが、
ヤッセンボー様がコンコンパクトに入った後は、何してるのか気になります!コタツでゴロゴロしたりしてるんですか?

No title

  くぐりさん達は、どうやって喋れるようになったんですか?
   最初とかは「こんこーん!」だけだったので・・

スーツアクターさん

スーツアクターさん好きの私。隼人本編やショーに御出演のスーツアクターさんのご紹介をしていただけたらなぁって思います。
得意技(アクロバットや拳闘、殺陣など)や、特技などもご紹介していただければ嬉しいです。

そして、子供たちの前では中の人話題を築かれないように大きなお友達ファン達は必死でいろんな表現を捜してスーツアクターさん話題を話しているようなのですが、公式的にはどんな表現をされているのでしょう?
(電王のM良太郎的な感じでしょうか?)

また、声優さん方が他にどんなお声のお仕事をされてこられたのかも気になっています。

これからの、ひっとべ!ボッケモンランドもネットで公開されますか?県外にいるとどうしても拝見することが難しいので、ネットが頼りです。


本当にマニアックですいません。(^0^;)大好きなのでいろんな疑問がどんどんわいてきます。どうぞよろしくお願いいたします。

No title

薩摩剣士隼人第1部完結編すごく楽しめましたぁ
ボッケモンランド&第2部も楽しみにしてま~すL(´▽`L )♪


【質問】
・薩摩剣士隼人第1部完結編の1話~最終話の全視聴率ぜひ知りたいです!
どのくらいの視聴者が見ているのか調査したいのでぜひお願いします!!

・「隼人のヘクトパスカルでミリバール」の企画化是非よろしくお願いします(≧∇≦)ノ笑

監督さんやスタッフの皆様お疲れ様でした!

早速質問ですが(既に出ている質問ですが…)
・ファンブックみたいな物があれば良いなと思うのですが、如何でしょうか?キャラクターの詳細が載っていると嬉しいです!
・ヤッセンボー様のフィギュアや新しいグッズが出る予定はありますか?ヤッ様好きとしては是非出して欲しいです。

回答宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございました

第一部完結編 すごく良かったです。
隼人の懐の深さはもちろん、つんつんとコンコンの成長も見れたし。
ひっとべボッケモンランドを楽しみにしてます。

質問ですが、プリモゼの新曲とかでる予定はあるのかな?また、第二でも第一部に出てきたメインのボッケモンは出るのですか?

楽しかったです\(^o^)/

薩摩剣士隼人を知ってから、あっという間の一年でしたe-266
何かを好きになると、こんなにもパワーが溢れてくるんだなぁe-271
イベントがあれば追っかけて、時間があればグッズを作って、毎日ウキウキと過ごすことができました。v-290

ただ、あまり夢中になりすぎて、彼氏とケンカ。
「俺を取るか、隼人を取るか!」なぁんて言われましたっけ(笑) 

   ・・・・もちろん隼人を取ったアホな私ですv-239...orz

【質問】 この責任、いったい誰が取ってくれるんですかっ
      
・・・などとは申しません。
えーっと、最終回を記念して、またファン感謝祭などやっていただけませんか?あの夢のようなひとときを忘れられないのです。

そこで新たな出会いがあるかもしれませんし(笑)
あっ、隼人合コンなんか、企画してもらえませんかね-。

では、ひっとべの巻も楽しみにしています!
これからも頑張って下さいね!!

No title

薩摩剣士隼人プロジェクトの皆さま
本当に、本当にお疲れ様でした。

飲めるヒーローに心打ち抜かれて、家族を巻き込んできました。
これからも、家族を巻きこんで、映像にも紛れ込みたいと思います。

質問ですが・・・
ひとつ:隼人と対戦するためのヤッセンボー様のフィギュアは出ないのでしょうか。

ふたつ:これからもロケがあると思いますが、一部に参加した方も、参加してもよろしいのでしょうか
みっつ:こんどの1/6のロケは、こそっと見に行ってもいいのでしょうか?

よっつ:隼人と飲める機会を作ってください

いろいろと言いましたが、笑って許してください。

感謝

監督をはじめキャスト、スタッフの皆様お疲れさまでした!
こんなに素晴らしい作品を生み出して下さったこと感謝いたします!
隼人を知ってから毎日の幸せ度数が格段にアップしました。
隼人を通してお友達も増えたし、夫婦仲が更によくなりました(^^;)

さて、質問なのですが、
1.「この一冊で全てが分かる!『薩摩剣士隼人大全vol1.』」のような本が出る予定はありますか?

2.完結編の04話でヤッセンボー様が闇の力でダーク(?)ヤッセンボーになった時、十尾之焰やお顔が黒くなっていますが実際に黒く塗ったのですか?
すぐに落とせたらいいけど二度と使えなくなるのでは、と要らぬ心配してしまいまして…。

3.隼人の目から見ると世界は黄色く見えてるのでしょうか?

4.隼人とヤッセンボー様が出るTOYOTAのCMにお目にかかったことがないのですが(泣)、まだ放送されていますか?
どの番組で流れるとかの情報を知ることは出来ませんか?

5.先日発売されたつんつんパーカーを買ったら、夫が「男物の長袖は無いのに…」と拗ねました(゚ー゚; メンズの長Tとかが出る予定はありますかー?

なんかしょうもない質問ばかりですみませんv-356
では、来年の「ひっとべ!ボッケモンランド」も楽しみにしております!
ノロや風邪などが流行っておりますのでスタッフの皆様もご自愛下さいませ。
これからも隼人をずーっと応援しております!!!

No title

第一部完結編、おつかれさまでした!

隼人らしい気持ちよい爽やかな最終回、何より心温まるお話でした!

今回何でも質問してよいとのことで早速質問なのですが、
新番組の「ひっとべ!ボッケモンランド」もネットで見られるものになりますか?
当方千葉県なものでネット上で見られないと見れないもので・・鹿児島の人がうらやましいです・・!

あとDVDはBOXで出す予定などありますか?

よろしくおねがいします!

早速、質問(^o^)/

第一部完結編、無事終了…!
スタッフの皆さま、本当~にお疲れさまでした\(^o^)/
この場を借りて感謝申し上げますm(__)m

では、本題の質問です。
今回の第一部完結編も新たなキャラが登場しましたが…今後も登場予定はあるのでしょうか?
ホテ京Zや、大石兵六、などなど…また新番組の「ひっとべ!ボッケモンランド」でも拝見したいです!
…あ、あと本編とは関係ないですが、個人的にはあのプリモゼショーに出てきたオゴージョ様が見たいです(*^^*)

お疲れさまです!

3クールも長い期間
ほんとうにお疲れさまでした!

昨日の忘年会もかなり盛り上がりましたね!!(笑)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
