

第二話「ヴィのいっだまし!」撮影風景その3

3月19日の撮影風景です!!

11.3.19.ヤッセンくぐり1

11.3.19.ヤッセンくぐり2

11.3.19.ブイvsくぐり2

ヴィちゃんに襲いかかるくぐり狐衆!


11.3.19.ブイ鉄拳&南

11.3.19.ブイ鉄拳1jpg

11.3.19ブイ鉄拳吹っ飛ぶくぐり

ヴィちゃんの鉄拳が唸る!!
ヴィちゃん相当強いですよ


11.3.19.祐介くん

この日、後半の撮影を担当してくれた祐助くん‥
絵コンテを確認中です!


11.3.19.小野さん

撮影で使う串焼きを焼いてくれたのは
プロジェクト事務局長の小野さん!
撮影現場では縁の下の力持ち的存在です


11.3.19.ヤッセンボー

今回もにくにくしい存在のヤッセンボー!


11.3.19.ブイ&南

私も前半はハンディ撮影で頑張りました!


それではこの続きはまた明日!!   shinpo

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小野さん、うまそう!焼きとんですか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
