スポンサーサイト


新春のご挨拶&イベントレポート!

あけましておめでとうございます!

昨年は皆様から多くのご声援を賜り、おかげさまでこのプロジェクトも想像を超えて大きく成長しました。

しかし! 今年だってもちろん成長していきますよ! 今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いします!

さてさて、昨日はイオンモール鹿児島にて今年最初のショーイベントがありました。その様子をちょこっとだけご紹介!

イオンモール鹿児島ショー_監督

まずは我らが外山監督による新年の挨拶から。監督の今年にかける意気込み、そして1月6日より放送を開始する『薩摩剣士隼人 ひっとべ! ボッケモンランド』や1月25日発売の第1部完結編DVD(第3巻)の告知が行われました。

イオンモール鹿児島ショー_アクション

おなじみ隼人とヤッセンボーによる激しいアクション! 会場も大盛り上がりで二人の戦いにおなじみの声援「きばれー」の声をかけてくれました!

イオンモール鹿児島ショー_プリモゼ

なんとこの日のショーは二本立て! プリモゼ&オバ……もとい、オゴージョ様のキュートなアクションショーに、会場も釘付けでした!


……さて、上でも触れましたが、1月6日より『薩摩剣士隼人 ひっとべ! ボッケモンランド』の放映が開始されます。そのWEBページもオープンしました! 放映まであと少し、楽しみにお待ちください!
また、DVD第3巻も1月25日に発売します! 「第1部完結編」をすべて収録したこのアイテム、発売中の第1巻、第2巻とあわせてお楽しみください!

以上、年明け早々オバ……もとい、オゴージョ様の勇姿を拝めて感慨無量のけどーいんがお伝えしました!


予告:
hayato_bunkai.jpg
隼人、動き出す……のか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
