スポンサーサイト


新番組ひっとべ!ボッケモンランド情報♪

まいどユキです。

今年から始まった新番組「ひっとべ!ボッケモンランド」
みなさんもうご覧になりましたでしょうか!

今までのストーリー仕立てとはちょっと違ってバラエティな番組構成になっております。
県内各地、いろーんな所へ撮影に飛び回る予定ですのでお楽しみに♪

まずはこのオープニングダンスにも注目です
キャラクターみんな、なんだか楽しそうで見てるだけでウキウキしませんか
2012-12-03 13.52.15
このダンスは鹿児島国際大学ダンス部の皆さんに協力してもらいました~
港くん素敵な振り付けをありがとうございました!拍手
みんなも覚えてね!


色んなコーナーを織り交ぜてお送りいたしますが、「隼人がゆく」はメインコンテンツになっております。様々な地域の園や施設や職場をヤッセンボーが襲いに行きますよ!事務局へご応募お待ちしております
hayatogaiku.jpg




…さてここでチラっと裏話♪
先日行われました「声優オーディション」に参加された方々の中から、厳正なる審査の結果何人か早速お願いをしました。顔出しでご紹介OKの許可をいただきましたのでブログに取り上げちゃいます

鹿児島市内在住の「野本早希(のもとさき)」さんです。
鹿児島市のまち美化キャラクター「さくりん」の声優をお願いいたしました!
2013-01-08 18.58.23

そして鹿屋在住の「燈野淳花(ともしのじゅんか)」さんです。
光愛保育園のオリジナルキャラクター「光太くん」の声優をお願いしました!
rps20130113_091950.jpg
今後もどんどんキャラクターが出てきて、いろんな方にお願いしていくと思います。
ひょっこりと連絡があるかもしれませんのでその際は宜しくお願いいたします


今後は…こんなコーナーや
IMG_3478.jpg
こんなコーナーも!
IMG_2902.jpg
これも!わっ可愛い☆
2012-10-24 20.52.22
これも(笑)
2012-11-19 14.51.15

あ、大事なお知らせです♪
みなさんから頂いたイラストを「おたよりコーナー」で放送いたします!どしどしご応募ください。
あと、隼人の名乗りを真似してる子どもさんの映像や、曲を演奏した映像なども続々送られてきています。こちらも後日、放送する予定ですよ~楽しみにお待ちください。l
2012-12-20 14.08.28
皆さんと一緒に番組作りをしていきたいと思います。
今年も薩摩剣士隼人を宜しくお願いいたします~

yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

youtubeに第1回がアップされましたね!
ほのぼのとしてとてもステキな番組で大好きです!

最高に!

すごくおもしろかったです。やっぱりちびっこたちは、オープニングのダンスがすごく楽しいみたいで一緒に踊ってます。隼人さんの躍りがビミョーなとこがらしすぎてかわいいです~(*^^*)ふさこばっばん、ファンになっちゃう。

待望

私も県外です。
新シリーズもYouTubeで観たいです。
色々クリアしなければならない問題もあるでしょうが、ぜひとも前向きなご検討をお願いします!!

No title

2週間待ったけど、やっぱりこの新番組はYouTubeへのアップはないんですね。。。

県外もんは悲しい・・・
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
