

薩摩剣士隼人@最近の出来事ダイジェスト!

まいどユキです。

ココ最近あった出来事をまだ書いていなかったのでダイジェストで蔵出しです♪
先日1月10日は110番の日でした。
ニュースなどでご覧になった方もいるかと思いますが、この日はなんと!

つんつんが鹿児島県警本部にて
「一日通信指令室長」に任命されたのです!このはりきった顔!
398046_293346164120750_2090112860_n.jpg

じゃじゃーん!これが委嘱状!
2013-01-13 23.09.03

そんな中、鹿児島市内の天文館では…
くぐり狐衆が110番にイタズラ電話をかけたり
女性に付きまとったり…またも鹿児島市民を困らせていました。
IMG_3095.jpg

その様子を通信司令室からモニターで見ていたつんつん。
そこに茶くれ爺からの110番通報が入りました!
「地蔵角交番にいる薩摩剣士隼人と中央署員に直ちに現場に向かうよう指示!」と指令を出しました!
IMG_3082.jpg

現場へ急行する一同!もちろん隼人と警察に取り押さえられてしまいましたが、
今日は悪いことはやめる」と言っていました。コラ!(笑
IMG_3106_20130113231136.jpg

最後に、見に来ていた鹿児島市民の皆さんへ110番通報についてのビラ配り。
困ったことに、110番通報にはイタズラ通報や緊急性のない通報も実は意外と多いのだそうです。
イタズラは絶対しないようにしてくださいね!
IMG_3117.jpg

皆さんありがとうございました!
320978_416978828381378_391516497_n.jpg



そしてこちらも過日ですが、鹿児島県観光連盟の【新年互例会】にボッケモンたちが登場!
ちなみにステージに並んでいるのは各都市の観光大使の女性たちです。なんて華やか
IMG_3005.jpg

オリジナルミニショーもありました☆
IMG_2970.jpg

なんとビッグな彼らも会場で大活躍!イッシーあうあー!
IMG_2963.jpg

そして、ぐりぶーと一緒にみんなで「ぐりぶーダンス」!
いや~賑やかでした~!
IMG_2996.jpg
鹿児島の観光に携わる皆さまと共に隼人プロジェクトも鹿児島を盛り上げていきたいと思います!おー!

yuki

コメントの投稿

非公開コメント

おー!!!!

イッシーまで出てきちゃうなんて、すごすぎますね。いいなぁー。なかなか生でイッシー見れないもん。いつものと違って110番ショーも面白かったでした。茶くれ爺にも会えたし。きばれー!!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
