

隼人一行、東京で鹿児島のPRをしてきました!!

まいどユキです。

1月19日・20日の両日、東京に行って参りました!
今回は鹿児島のPRキャラクター「ぐりぶー」とのスペシャルコラボショーをお届けしましたよ!
ぐりぶーとタッグを組んで目一杯鹿児島をPRしてきました
735162_421205187958742_1817925463_n.jpg

ぐりぶーとみんなで「ぐりぶー☆ダンス」も踊っています♪
このダンスは歌詞の中に鹿児島の食や観光地などがたくさん盛り込まれています
734401_421205157958745_1827696094_n.jpg

なんと!東京でもTシャツを着て応援に駆けつけてくれた方がたくさんいたのですよ!
ありがとうございます!
149358_421254207953840_1144965357_n.jpg

手作りのマスコット!素晴らしい
321485_421253937953867_868234720_n.jpg


翌日20日も大忙し。この日は羽田空港と東京ドームの2ヶ所で鹿児島をPRするイベントを行っていたので、どちらにも参戦してきましたよ!

ババーン!東京ドーム!東京ドームでは「ふるさと祭り」というイベントを行っていて、全国各地から食や特産品などが大集結していましたよ~。
537200_298878750234158_780644775_n.jpg

すごい熱気!
734180_421746111237983_1130492113_n_20130122203005.jpg

東京ドームでのステージ。盛り上がりました~!
184634_421746071237987_532527341_n.jpg

そして羽田空港へ羽田空港では、九州PRイベントが行われていたので、九州各地からゆるキャラや観光大使がそれぞれの県のアピールをしに来ていました
379348_421658514580076_1757507831_n.jpg

379243_421658574580070_190736646_n.jpg

なんとくまもんにシールを貼るヤッ様!こらー(笑)!
537420_298879050234128_1529231447_n.jpg

「きゃー!なにこれぇ!」と言ったかどうかは分かりませんが、くまもん、なんだか楽しそうな表情なのでまぁ大丈夫…かな?(汗)失礼しました~。相変わらずフリーダムなヤッセンボーなのでした
603157_298880220234011_895646937_n.jpg

九州を、そして鹿児島をたっぷりアピールしてきました。
鹿児島はよかとこです!
美味しい食べ物もたくさんです♪焼酎も美味い♪景色も風光明媚♪天然温泉も町中いたるところにゴロゴロしているし390円で入れるのですよ!そして!薩摩剣士隼人とぐりぶーもお待ちしています!ぜひ、鹿児島へおじゃったもんせ~!
424372_298880396900660_469847870_n.jpg


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりん さま

ショーを見に来てくださってありがとうございました。時々イベントによってはオリジナルサイン色紙を販売することがあります。隼人、ヤッセンボー、つんつん、プリモゼ、ボッケモンたくさんVer.と4種類あります。見かけたときはGETしてくださいね~。yuki

ナイカ

ホームページトップ、ブログ、ツイッター、フェイスブックなどで基本的に告知をしています。こまめにチェックを宜しくお願いします♪yuki

良介 さま

くまもんが「♪♪~」と横にゴキゲンで歩いてきたスキに…(笑)やってしまいました。でもみんなシャッターチャンスとばかりに喜んで写真撮ってました。yuki

東京盛り上がったんだろうなぁ!
その日はSAKODAでも、隼人達頑張ってましたよ~!初めてサイン貰ったー♪

隼人が東京に来る時はぜひ事前にツイッターで教えてください!
隼人に会いたい!

No title

くまモンとコラボっちゃったよ!!
まじか!!
すげー!!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
