

DVD第3巻、いよいよ発売!

寒空が続きますが、いかがおすごしでしょうか? プロジェクトから待望のDVD第三巻リリースのお知らせです!

DVD3巻

完結巻となる第三巻には、『薩摩剣士隼人』第一部完結編を全編収録。鹿児島を巡り様々な人々、ボッケモンたちに出会ったつんつんとコンコンの旅路の果て、そしてついに動き出したヤッセンボー最大最後の作戦とそれを迎え撃つ隼人との宿命の対決が描かれます!

このDVD第三巻、TV放映時には時間の都合で惜しくも省略されてしまったカットも多数収録! 完全版とも呼べる内容でのリリースとなります。ファン必見の内容となっておりますので、お見逃しなきよう!

多くのファンの皆様の力でたどり着いたDVD最終巻。我々スタッフの感慨も一入の1枚となっています。発売中の1巻、2巻、放送中の『ひっとべ! ボッケモンランド』とあわせてお楽しみくださいませ。

以上、いよいよ「DVD3巻一気買い貯金箱」を開けたけどーいんがお伝えしましたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

サンジさま

アツイ応援コメントありがとうございました!本当に励みになります。スタッフ一同これからも面白いモノを作っていけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!yuki

No title

今年の夏から母子で、はまりにはまってます!!
本当はショーも、もっともっと見たいし、
エキストラにも参加してみたい!
でも、県外なので頑張って月2ペースでしか
鹿児島に行けない(>_<)
DVD全巻大人買いで、行けない期間を楽しみます。。
今度は、タカプラに行こうと思います。
個人サポーターも、母子でなりましたので、
これからも応援し続けますね。

>>ゆい さん

もったいないお言葉ありがとうございます!
もうご覧になって頂けましたでしょうか?
スタッフ一同、まさに今この瞬間もかごんまが盛り上がるよう
番組制作に励んでおります。
ボッケモンランドとあわせて、今後の展開もお楽しみに!

今年に入ってから隼人の虜になりました!なので、まだ最終回見てないので、DVD待ってましたー!今日やっと買えそうです(*^^*)見るのが楽しみ~♪
隼人を作った監督やスタッフさん達、天才ですね!!これからも、かごんまを盛り上げましょう\(^-^)/
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
