スポンサーサイト


CM撮影を行いましたよ♪

まいどユキです。

今日はCM撮影を行ってきましたよ!

今日撮影したのは、現在番組の合間に流れている「交通安全はJA共済の願いです」でおなじみのJA共済の新しいCMです!

谷山にある某所で撮影しました。こんな感じ
あらっ、今回はGA☆ラッパーが!?
ja2.jpg

反射材を着けてますね~。
ja4.jpg

撮影の合間に、見に来ていた方とちょっとだけ記念撮影
この後、つんつんへ渡してね!とお手紙までもらっちゃいましたちゃんとつんつんへ渡しますね~!
ja1.jpg

「今日のはまだ一部やっど!他のバージョンもあっで、楽しみにしてくいやんせ!」
ja5.jpg

というわけで、お楽しみに~~!


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羅理 さま

そうなんです、知る人ぞ知るラジオCM。お聞きになったのですね~。テレビだけじゃないんですよ。yuki

ラジオのCM

毎朝、ちょうどバスに乗る時間に
ラジオから流れてくるのが隼人の交通安全のCM
なんですが・・・

この前、

「ヤッセンボーどん、電話をしながらの運転はヤッセンどー!」

って言うのを聞いて笑ってしまいました(笑)
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
