スポンサーサイト


ショートコントでブレイクタイム

お知らせだけがブログじゃない!
きまぐれショートコント


キャラクターショー控え室でケンカ中の2人に…
1353275490734.jpg










仲裁の破~影~、コツッ
1353136350452.jpg




次回をお楽しみに!(あるのか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月日星 さま

だいたいのケンカ原因は9割方食べ物ですw yuki

No title

か、かわゆす・・・・・。ケンカの内容しりたいですw

はーちゃうさま

おお!そうですか。面白い写真が撮れたらこのシリーズ作ってみようかな(笑)乞うご期待。yuki

あんねさま

写真絵本ですか~。このパターンもたまには面白いかもしれませんね~!yuki

メロンパンナさま

この二人のことです、どっちがモテるかとか、大変しょーもない理由かと思います!yuki

クリステルさま

隼人ってフツーのツノの生えたおじさんっぷりがなぜか可愛く見える時がありますよね(笑)yuki

せねかさま

二人のけんかの原因は分かりませんが、きっと大変つまらな~いことと思います(笑)yuki

ぜひ

ぜひともシリーズ化希望~(*^^*)
突っ込む隼人超ウケです。

おもしろい!

おとぼけ薩摩剣士隼人シリーズで、コント写真集絵本みたいなものが出来そうですね。薩摩言葉満載で。

No title

クリステルさん>
ちょw
究極の選択ですが、
「ヤッ様に虐げられていいのは私だけなんだからー!!」と言いながら間に割って入る
で行こうと思います(笑)
そして、「何を言っておる」と言いながらヤッセンスでペシペシされ、
ついでとばかりに隼人さんに十字丸で打っ叩かれる、
そんな自分の姿を幻視しました。

二人が何について、もめてたのか、気になります!!

隼人の

隼人の足元が、可愛い(*^^*)
いつも、足元まで、神経がいっててカッコいいんだけど、なんか、お茶目な感じがして、可愛い(´ 3`)
でも、ヤッ様とGA★ラッパーがケンカしたら、〇ロキョーちゃんは、どっちに味方するだろう?

皿が!

ああ、皿が割れちゃわないか心配ですー(^◇^;)
というか、二人でにらみ合っていったい何があったんでしょう?
「我の方が乙女にもてるのじゃ!」
「おれの歌で乙女達はしびれるんだヨ!」
みたいな?
仲裁ならコンコンの方が上手く行きそうな気がします。
二人ともコンコンには甘いからなぁ~。子供の勝利!
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
