

【速報】鹿児島アイドル無双【プリモゼ】

おしらせでーす!

本日深夜のデルフォイの神託(KTS深夜1時5分~1時50分放送)

プリモゼたちが登場します!!
fc2_2013-02-01_13-58-31-669.jpg


鹿児島県内のアイドルたちが大集結の巻!!
rps20130215_174156_197.jpg


もう一度言います。
今夜!今夜の深夜1:05~です!

お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

ノエルさま

応援ありがとうございました!プリモゼたちも収録楽しかったようです。また、鹿児島でアイドルとして活動している子達との交流もできて嬉しかったみたいです。鹿児島の元気なおごじょ達を今後とも応援宜しくお願いいたします!yuki

面白かったです。

見ました!リアルタイムで!!!
優賞逃して残念だったけど、テレビの前で他のアイドルファンに負けないぐらい応援しました♪
またぜひ出演してほしぃd=(^o^)=b
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
