スポンサーサイト


アフレコと椎茸の週末

まいどユキです。

皆さん「ひっとべ!ボッケモンランド」ご覧になっていますでしょうか~
毎回様々なコーナー仕立てでお送りしておりますが、その中でもメインのあのコーナー、「隼人がゆく」は、鹿児島県内の様々なゆるキャラも登場してお話を盛り上げています

先日、隼人がゆくにこれから登場予定のキャラクターのアフレコを行いましたよ!
選ばれたのは、先日行われたオーディションに来てくださった以下の方々です。

まずはこちらの小学生姉妹!
和泉空ちゃんと和泉向日葵ちゃんです。

鹿児島地方法務局人権擁護課のキャラクター「人権まもるくん・あゆみちゃん」というキャラクターの声を担当してもらいました。

空ちゃんがまもるくん役(左)、向日葵ちゃんがあゆみちゃん役(右)です
h_mamoayu.jpg


そして鹿児島市リサイクル推進課のキャラクター
「ストッピーくん・ダイエットちゃん」の声優はこのお二人にお願いしました。


ダイエットちゃん役は和泉純子さん(左)、ストッピー役は新徳由梨香さん(右)です。
h_sutopidaietto.jpg


そしてそして、鹿児島西警察署のキャラクター「ホットくん」の声優はこの方にお願いしました。

福留卓治さんです。
h_hotkun.jpg
みなさんありがとうございました!
放送楽しみにお待ちくださいね♪

******************************************


と、その頃隼人は・・・

「森へ行こうよ!」親子自然体験教室というイベントに参加中でした。
子どもたちと一緒に椎茸のこま打ちをする隼人!菌を植えつけております。
444.jpg

333.jpg

111.jpg

222.jpg
隼人、まるで日曜日のお父さんのようです。
いやー楽しそうですね~。こちらもご参加の皆さんお疲れ様でした


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりん さま

UFOキャッチャーでぬいぐるみ取れたんですか!私は何度挑戦しても取れません…(笑)良かったですね~。ボッケモンランドは市民参加型の番組として作っているので色んな方が登場します。今後もどうぞお楽しみに!yuki

「ひっとべ!ぼっけもんランド」いつも楽しみにしてます♪
今後も、色んなゆるキャラが出てくるんですね。声優さんも、一般の方で、楽しそう♪♪
私はこの前のイベントで、UFOキャチャーで隼人が取ったぬいぐるみを、貰うことが出来ましたー!!宝物にします\(^^)/
また会いに行くのを楽しみにしてまーす☆
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
