

【劇場版】薩摩剣士隼人第一部完結編上映のお知らせ

まいどユキです。

皆さまにでっかいお知らせどーん!!
今度の春休みもアレ、やりますよ~!


★劇場版「薩摩剣士隼人第一部完結編」!!


でっかいスクリーンであの熱い戦いを見たいと思いませんか~
ポスター1

上映開始は3月9日!
この日は上映舞台挨拶もあります!

舞台挨拶に登場するボッケモンは外山監督、隼人、ヤッセンボー、つんつん、コンコン!
そしてなんと兵六役の「Party のりさん」とホテ京Zも登場することになりました~


そしてそして。
なんと今回上映記念ということで、

挿入歌の「Going Now~つながり~」を歌っている女性2人組シンガーユニット
「roddy(ロディ)」初の生歌ライブも開催!!

さらになんとなんと!
薩摩剣士隼人劇場版パンフレットも発売!
ストーリーの軌跡やキャラクター紹介、監督の思いや製作にかかわっているキャストのあんなことこんなこと…などなど、盛りだくさんの36ページでお届けしますよっ。


という事で今一度おさらいです♪↓
************************************************
▼【上映開始時間
①12:00~
②15:30~


▼【登場ボッケモン
外山監督、隼人、ヤッセンボー、つんつん、コンコン、大石兵六、ホテ京Z


▼【舞台挨拶
①14:00~(1回目上映後)
②15:00~(2回目上映前)


※舞台挨拶ではroddyさんの生歌ライブがあります!
※挨拶後は写真撮影会もあるよ!(時間に限りがあります予めご了承ください)
※劇場版パンフレットの発売もあるよ!
※来場者記念として撮影用ヤッセンボーシールのプレゼントも(笑)
************************************************

たくさんのお越しをお待ちしております!
みんな来てね~!


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

とりあたま さま

4/14までだそうです!あともうちょっと期間があります。宜しくお願いします~yuki

No title

教えてください。映画は3/9からいつまで公開予定でしょうか?
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
