スポンサーサイト


春、イベント盛りだくさん♪

まいどユキです。

だんだん春っぽくなってきましたね!
気候が良くなってきたので隼人たちも毎週色んなイベントにあちこちおじゃましております♪
最近はどのイベントに行ってもポカポカ陽気で気持ちがいいですね~。


先日、お久しぶりにこの神様が登場しましたよ!
じゃがじゃん!
「すっぱいうんまかカジュカンサー!」
kudamono004.jpg

イベント名が「くだものまつり」だったのです♪ぴったり!
kudamono013.jpg

この日の司会はめぐみお姉さんでした~。
kudamono001.jpg

ステージではクイズ大会で皆さんと盛り上がりましたよ~!
kudamono003.jpg

会場にも入っておともだちとふれあう隼人
kudamono008_20130307111419.jpg


隼「来っくいやった皆さん、あいがとさげもした!」
神「おやっとさ~」
kudamono015.jpg


そして、先日ドルフィンポートで行われたイベント「半島隅くじら元気市」にも登場しましたよ~
この日は他にもたくさんのゆるキャラが会場に集合していたのです
左が肝付町の「いて丸くん」、右が錦江町の「でんしろうくん」。
1362230041252.jpg

南大隅町の「みさきちゃん」と南さつま市の「サンディーくん」もいますね!賑やか~
1362230025586.jpg

当番組(ひっとべ!ボッケモンランド)でも鹿児島県のゆるキャラをたくさん紹介したいと思っています!
各地方のゆるキャラの皆さん、出演どうぞ宜しくお願いいたします♪
1362230010704_20130307111418.jpg


さて、春になるにつれて各地でイベントがさまざま予定されていますが、隼人たちも登場する予定もたっくさんあります!ホームページトップのイベントカレンダーをチェックして、是非会いに来てくださいね~

↓ココをチェック♪
http://hayatoproject.com/


yuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいさいごうさま

イベントレポートありがとうございます♪楽しかったようでなによりです!またショー見に来てくださいね!yuki

なんこSUIGER さま

先日とある方から美味しいデコポンをいただきまして。スタッフの士気がさらに上昇したところでした。なんこが大好きなお方からでした。鹿児島の柑橘のお味は最高ですね!yuki

今日のイベント

今日は垂水のアザレア祭りに参加してきました。
生roddyさんも見れてラッキー。
更には、外のフードコートコーナーでラーメンを
食べていたら、中の人・アクション監督の中島さん
らしき人が歩いているではないですか。
(人違いだったらごめんなさい)

ショーも楽しくて良い一日でした。

次はどこに行こうかなー。

No title

温州みかん ポンカン に はじまり 
きんかん デコポン たんかん ・・・・・・・・・・
まさに カジュカンサーの時期ですね。

いっぱい食べましょう。  
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
