

roddyさん達と一緒にお掃除!

まいどユキです。

先日、隼人たちはみんなで早起きして、鹿児島南洲ライオンズクラブの皆さんと南洲神社のお掃除ボランティアをしてきました南洲神社といえば、鹿児島の偉人、西郷さんのお墓がある場所ですね。

そして、【薩摩剣士隼人第一部完結編】でつんつんコンコンがイッシーと戦った場所でもあります!


お世話になったあの場所をみんなで綺麗におそうじ♪
20130302_071409.jpg

せっせ♪せっせ♪
20130302_071757.jpg

いえーい。
20130302_072014.jpg

このキュートなお二人がroddyのaiさんとtomoyoさんです!
20130302_071849.jpg

お掃除のあと、ダイサイゴーも登場!
「わっぜぇ綺麗にないもした。皆さぁ、あいがとなあ~!」
20130302_072906.jpg

そしてroddyさんのミニライブも行われました!
「Going Now!~つながり~」をみんなで歌って踊って楽しいひとときでした~♪
20130302_073403.jpg

いえーい♪
20130302_073519.jpg

隼人が配布しているのは「Going Now!~つながり~」のCDジャケットデザインが載ったクリアファイル☆
20130302_074553.jpg

じゃん!可愛いデザインですね~
2013年3月13日発売決定だそうです!皆さん宜しくお願いします
20130302_074633.jpg

朝早かったけど、清々しい一日の始まりとなりました~!
20130302_073951.jpg

今週末の3月9日からいよいよ天文館シネマパラダイス(テンパラ)にて【劇場版 薩摩剣士隼人第一部完結編】の上映がスタートいたします!劇場で上映されるのはTV放映版に追加カットを加え再編集された特別版。隼人とヤッセンボー、つんつんとコンコン、そしてくぐり狐衆や県内各地のボッケモン達の勇姿を大スクリーンで楽しめます!

▼【上映開始時間】
①12:00~
②15:30~

▼【登場ボッケモン】
外山監督、隼人、ヤッセンボー、つんつん、コンコン、大石兵六、ホテ京Z

▼【舞台挨拶】
①14:00~(1回目上映後)
②15:00~(2回目上映前)

※1回目上映後の写真撮影会は20分間しかございません。大変申し訳ありません!
※舞台挨拶ではroddyさんの生歌ライブがあります!
※挨拶後は写真撮影会も!(時間に限りがあります予めご了承ください)
※来場者記念として撮影用ヤッセンボーシールのプレゼント


さらに本作公開にあわせた劇場用パンフレットや、テンパラでしか購入できないグッズも発売予定です

なおウェブからでも座席予約出来るようですよ!当日は混雑するかもしれませんので、事前の予約が安心ですね!
座席ウェブ予約はこちら


たくさんのご来場をお待ちしておりま~~す!!


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
