スポンサーサイト


【必見】映画上映舞台挨拶のおしらせ!

どどん!あらためまして再度お知らせドーン!


今週末の3月9日からいよいよ天文館シネマパラダイス(テンパラ)にて【劇場版 薩摩剣士隼人第一部完結編】の上映がスタートいたします!劇場で上映されるのはTV放映版に追加カットを加え再編集された特別版。隼人とヤッセンボー、つんつんとコンコン、そしてくぐり狐衆や県内各地のボッケモン達の勇姿を大スクリーンで楽しめますよ~!


*******************
▼【上映開始時間】
①12:00~
②15:30~


▼【登場ボッケモン】
外山監督、隼人、ヤッセンボー、つんつん、コンコン、大石兵六、ホテ京Z


▼【舞台挨拶】
①14:00~(1回目上映後)
②15:00~(2回目上映前)

※1回目上映後の写真撮影会は20分間しかございません。大変申し訳ありません!
※舞台挨拶ではroddyさんの生歌ライブがあります!
※挨拶後は写真撮影会も!(時間に限りがあります予めご了承ください)
※来場者記念として撮影用ヤッセンボーシールのプレゼント
*******************

なおウェブからでも座席予約出来るようですよ!
当日は混雑するかもしれませんので、事前の予約が安心ですね!
座席ウェブ予約はコチラ


現段階で1回目が既に半分ほど埋まっておりますね~。
2回目はまだ空きがあります♪
お早めの予約をお願いいたします♪



本作公開にあわせた劇場用パンフレットも販売します!
中身は各話解説やキャラクター紹介、なんとスタッフや声優紹介まで入っておりますよっ
guidbook.jpg


あと、テンパラでしか購入できないグッズも発売予定です!
tuntunCUP2.jpg

タカプラボッケモンランドでもお馴染みの「隼人オゴ女子」の皆様によるテンパラ限定手作りグッズも販売予定でーす!
ogo02.jpg
ogo01.jpg

3/13には【Going Now~つながり~】も発売されます♪
roddy.jpg


3月9日の舞台挨拶、是非足を運んでくださいね~宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんこSUIGER さま

ネット予約が出来るなんてほんと便利ですよね~。見に来てくださってありがとうございました!yuki

はーちゃうさま

キャラクター登場にroddyさん生歌ライブに、賑やかな舞台挨拶いかがでしたでしょうか!ぐふふ。yuki

kumick さま

その後、お姉さまとご覧になりましたでしょうか。また感想など聞かせてもらえるとうれしいです♪yuki

鹿大のとしちゃん さま

ご覧になりましたでしょうか!スクリーンで見るといかがでしたか♪yuki

楽しみです。

なんこSUIGERも行きますよ。
あ でも なんこSUIGERの格好ではありません(笑)

15:00からの映画も見ます。ネット予約便利ですね。

では 皆さま 会場で。

楽しみ楽しみ

もう前売り買ってきた(買ってきてもらったので)ほぼいつものメンバーで行きます!!チビ2がいつもいいとこでトイレタイムに入るので、ドキドキなのですが。大画面でひっとぶ、つんつんコンコンみたーい!!あとroddyさんが歌うのだろうと思っていますが、生歌あれば楽しみにしてまーす。

ヤッタ♪

番組のプレゼントで劇場版の招待券が当たりました♪( ´▽`)
初日に行けたら幸せなのに・・・。
まさか当たるとは思っていなかったので先約が( ;´Д`)
隼人大好きな姉と観に行きたいと思います♫
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみ~

チケット買いました。楽しみ楽しみ。
プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
