

チビッコ隼人なりきり自慢大会、募集締め切り迫る!!

地球温暖化促進マシンはとっくに止まっているはずですが、あっというまに春の陽気が感じられるようになりました。みなさんお変わりありませんでしょうか? ボッケモンプロからイベントのお知らせです!!

来る3月30日にアミュ広場にて行われる、「チビッコ隼人なりきり自慢大会」の募集締切りが迫っております!

イベントの部門は2つ。我らの県民ヒーロー・薩摩剣士隼人になりきる「隼人なりきりの部」、そしてつんつんやコンコン、ヤッセンボーなど番組に登場した様々なボッケモンになりきる「ボッケモンなりきりの部」。どちらも「我こそは!」というモゼか猛者たちを募集しています!

なお、大会当日の模様は収録の後、KTSで放送中の「ゆうテレ」番組内で放送されますよ!!

募集締め切りは3月15日(木)! 「私の裁縫の見せ所よ!」というお母様方も、「我が家の隼人を世に知らしめよう!」というお父様方も、ぜひぜひご参加ください!!

応募フォームはこちら!
隼人なりきり自慢大会出場応募フォーム

多数のご応募、お待ちしています!!

以上、久し振りの登板は花粉でくしゃみ連発しながら更新中のけどーいんがお届けしましたっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩剣士隼人

Author:薩摩剣士隼人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
